07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

現在頑張っているのは♪

2007.02.20 (Tue)

微運ランサです^^
メインとはいえ・・・あんまりなレベル。

銀行強盗様にお誘いいただいて
☆人生はサーカス☆さんというすご~いギルドに
参加させていただいたのですよ^^

入って一番に思ったのは・・・

「皆さんレベル350じゃないですか!?」

はい。
kyokoyan140…違和感ぶっちぎり~♪
レベル上げの気力が起きるのはこういうときですね^^
んで・・・やる事と言えば・・・
あそこへ行こう!

予約も済ませました♪


まあ・・・運キャラのくせに火力の振りして
神殿潜入成功♪
装備は思いっきりGvHP仕様。
ダメなんて考えてません。エンチャ頼み・・・
物理なんてそんなモンよ^^
攻速はそこそこあるので、HPがばりばりっと
減らなければ運だとばれません。
回避も少しはありますしねえ・・・詐欺師な私♪

真面目にレベル上げてやることはひと~つ( ̄ー ̄)ニヤリ
戦うのです!!!
即死するのです!!!(当たり前です、相手はレベル300↑ばっか)
んで、おもしろいのです!!!

戦う微運ランサその1



戦ってるつもりの微運ランサその2

戦ってるようにみえる微運ランサその3


真面目に頑張ってるでしょ^^?

追伸・・・
他のキャラも頑張ってます(タブン)
カフェ移籍中。

ClearCanvas生まれのカフェ。
古巣で休養したのち、Mkingさんでお手伝い中です。
レベルはあいかわらずの固定ですが^^;

チョコミントだって頑張るのだ^^

ギルドに入ってなかなかレベルの上がらないチョコミント。
コッソリ頑張ってるので今しばらくお待ちください^^
128越えたら少しは使えるようになるかなあ~♪

ってことで
相変わらずのRS生活。
楽しく頑張ってますよ♪
12:31  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

運キャラって大変ですなんですね~><
あたしもあんまり健康振ってる子じゃないからHPにはあんまり自信ないんですよ~><
そか。HP低いのばれたくない時はGv装備でいったらいいんだね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

チョコミントちゃん、すごーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ポータルのドロップ呼び込めるなんて~今度ご一緒したいわぁ~^-^
るぐにあ |  2007.02.20(火) 19:28 | URL |  【編集】

あら・・・ポータルお好きですか^^

メインクエラストのポタ出しにもよく駆り出されましたよ~

Gv装備で狩するの
ちょびっと恥ずかしいですが便利です。ドロップは悪くなるけどPT組むと死ぬのが申し訳ないので・・・
必要悪って奴ですね。
PTHでなかなか回復しない奴だな~と思われてると思います><
柱の影でこっそりとアカポを飲む毎日。早くソロ・・・(無理)したいもんです^^
しましま♪ |  2007.02.23(金) 08:14 | URL |  【編集】

がんばっている、と書かれているだけのことはありますね。
先日の戦で、納得しました。

次こそは、ダミーにめげずに。。。
toshi |  2007.02.24(土) 15:49 | URL |  【編集】

>toshi様

運回避とダミーとサイドマスタで
逃げまくりですよ~^^
当たったら最後即死覚悟ですから!

次回もなるべくダミーにめげていただけると大変助かります・・・とほほ。
それまでにレベル上げとけという声も・・・聞こえ・・・ない・・・なっ

聞こえません。
ま~レベル上がっても運振りなのでHPもダメもふえませ~ん♪
頑張ります^^(頑張るな・・・?)
しましま♪ |  2007.02.25(日) 14:40 | URL |  【編集】

運キャラいいですね(*´ェ`*)
ミィももうちょっとしたら転身しようかななんて企んでたり(*´д`*)ハァハァ

そして神殿予約が懐かしい><
途中から神殿には行かなくなりましたが、神殿の予約多いときは鬼のようですよねwww

運キャラちゃんで良品ザクザクがんばってください><b
mie520r |  2007.02.27(火) 21:02 | URL |  【編集】

>mie520r様
お察しダメでキビシーですわ♪
運ランサへの道は遠いです^^
装備だけは持ってるんですがレベルが・・・レベルが・・・
ソレまでは微運をひたかくしにして
物理っぽく生きて生きます!!
ぎぶみー力プラス><
しましま♪ |  2007.03.01(木) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/32-d5055229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
