03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人生~色々♪

2007.02.13 (Tue)

ま~リアルで色々ございまして…

とっぷり更新サボリングでしたぁ~♪
ごめんなさい><(だれも期待してない・・・?)

しましま一家にも色々変化がございまして・・・
一番初めに御報告する事は…

初めてキャラデリという物を体験した事ですかね^^;
キャラクターデリート=キャラクター削除・・・

ティーソーダを削除しました。
愛着ありましたし、お友達も結構居て…
残念な部分は多かったですが。
支援2匹をGvに出しつつ維持するのは
ものすご~くお金がかかります^^

むりです^^♪

 現在は
kyokoyan ☆人生はサーカス☆
カフェ  Mking
パフェ  ClearCanvas
チョコ  ☆空☆

でそれぞれに頑張ってます^^

リアルの事情でレベル上げが完全に半月止まり
RSから離れた日々が続きました。

ま~ゲームですから、当然ある状況なんですけど
インしない日々の私を支えてくれた人たちは
RSで知り合った皆さんでした♪

こんな場所でなんですが・・・
心からお礼申し上げます^^
たかがゲームされどゲーム。
また少しずつ、RSを楽しんで行く所存です!

kyokoyan Gv出る気満々・・・(’’;


画像はkyokoyan^^
紋章がイイでしょ~♪
ふっふっふ・・・メンバーの皆さんは
レベルもマナーもプレイヤースキルも果てしなく高いんですが・・・
場違い感はぬぐえませんとも(’’

でもたのし~
そう思えるようになったのは
最近かな~^^
Mking戦もたのし~
クリアだって負けても楽しい。

ギルド戦は勝利の数ではなくて
一体感と達成感で楽しむものだな~と
最近思うしましまなのでした^^
(ちょっと僭越コメントですね^^;)
16:37  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

末永くよろしくです^^

紋章はかなり評判いいですw
銀行強盗 |  2007.02.14(水) 00:42 | URL |  【編集】

無許可掲載お許しください^^

良い方に良い方を紹介され・・・
ず~っと素敵なギルドばかりを
渡り歩いてますよ~♪

なんてったって微運ですから
Gvでるのは不安ですが・・・
やりますよ~お?
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
しましま |  2007.02.14(水) 09:09 | URL |  【編集】

わぉ、コアラちゃん♪
いいなー、密かにコアラちゃん紋章つけるのをうらやましく思っておりますw

愛着があるキャラのキャラデリはちょっと寂しいですね(´・ω・`)
・・・といいつつ私はいつもバッサリやっちゃいますww
mie520r |  2007.02.16(金) 19:58 | URL |  【編集】

mie520r様

ばっさり・・・かっこよすぎます!
そして・・・
つけてみて判りますが

「コアラって素敵♪」

狩りしててもダミーコアラと一緒。
Gvときた日には
転送直後からコアラだらけですよう^^
ずばりご一緒しましょう…ね^^?
しましま♪ |  2007.02.16(金) 20:13 | URL |  【編集】

わぁ~コアラいいなぁ~☆ミ
ダミーいいなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

キャラデリ><
よく思い切りましたね~
しまさんすごい~(/_<。)
るぐにあ |  2007.02.19(月) 22:24 | URL |  【編集】

るぐにあ様><

冗談じゃなくものすごく維持費がかかるんですよ~
火力の皆さんが「物資あまった~」などと言うときも大抵半分は使ってるし。
大抵はカラッケツ直前で終了しますから^^

支援参加はGvの戦い易さを左右すると思うので支援で入ったらなるべく参加することにしてるので・・・
きっついきっついのです^^
BISさんも大変だろうな~とおもう今日この頃。
走るとCP回復するスキルWIZにもほしい・・・
しましま♪ |  2007.02.20(火) 11:27 | URL |  【編集】

キャラデリかぁ~メガも先月?にファーストキャラをデリートしましたねw
新しく作ったキャラがしまちゃと一緒の?プリ?はやってますよね^^b
無駄に手榴弾高いですw
絶対お友達に借りるのおすすめb
ナパームは安くなってきてるのでいい感じだし~ってしまちゃナパ売れたんかな?
GVの物資ならプリをGVに出せばほとんどお金かからないです(ぁ
画面すれすれからポーション投げとかwww
メガ |  2007.02.22(木) 01:42 | URL |  【編集】

お金かからないですね
姫とリトル・・・
ランサも割りと経済的(心臓買わないもん)。

要するに私を苦しめてるのは
支援WIZと天使なんですね^^)b
こいつらを削除…削除・・・したら…

苦情きますね、きっと^^;
ランサはファーストキャラ。
どうしても愛着あってデリートできないです><
メガさん度胸あるなあ。
微運でも物理でも細々と^^
エンチャ大好きエントラランサだからなあ・・・スキル、すこし考えなおそうかと悩む日々です^^
しましま♪ |  2007.02.23(金) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/31-fa816f7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
