04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早々に更新サボり中ですが

2007.01.16 (Tue)

しばらくゆっくり更新になりそうです。
理由は・・・特にない><
O型人間なので、たまにペースダウンしないと
バーストしちゃいます。

新年はチョコミントのレベル上げに費やしました。
まだまだ頑張ります^^

お知らせがココで申し訳ありませんが
ギルドを移籍いたしました。

凱旋門のみなさんにはカフェ・チョコミントが大変お世話になしました。
ClearCanvasの皆さんにはカフェの代わりとして即死係ティがお世話になりました。

カフェは古巣クリアへ。
チョコミントはお友達のギルドへ。

少し早めですが春の旅立ちといったところでしょうか。
後ろを振り向かず
一歩一歩を楽しんでゆきたいと思って居ます。
18:08  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

この際!棚BOTAにもきて~w
Bis作って入れて~(´▽`*)
待ってるよ~www
ねむ姫 |  2007.01.17(水) 19:08 | URL |  【編集】

きいてないなあ・・・

ねむさ~ん、私BISとテイマサマナだけは
む・り!!!

BISはあのとろいのと回復しかすることないのが
死ぬほど辛い。
テイマ・サマナはペットの回復がめんどくさい!
ソロでも死ぬんだからそんな枝葉末節には
神経行き渡りません。

ってことで、微・支援と運ランサしか
あまってませ~ん。
ドンチャンは天敵やし・・・棚BOTAは却下!

(ふふふ、スーパーMだから喜んでるでしょ^^?)
しましま♪ |  2007.01.18(木) 10:31 | URL |  【編集】

Gチャでお話できなくなるのゎ寂しいですね(´・ω・`)
Gvでもよく同じPTでしたし…

PETの回復大変ですよね><
昨日、棚BOTAのギルハン行った時…(テイマのほうで)
ファミ子じゃなくって、自分にフルヒ2本も使ってましたorz
操作ミスって恐ろしいです(´д`;)
チカコ |  2007.01.18(木) 21:21 | URL |  【編集】

Σ(゚Д゚)ガーン

断られちった。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ

・・・・(-公-#)

Mのクセして辛い職がいやだなんて何事か!
しましまのバカぁ~(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ねむ姫 |  2007.01.19(金) 09:14 | URL |  【編集】

ばか~と来たか^^

私はほど良いMよ?
ねむさんみたいな
どどどどどどどどMじゃ~ないのよ^^

その点はどうぞよろしくお願いいたします^^
しましま♪ |  2007.01.19(金) 18:34 | URL |  【編集】

チカコ様へ

夫は息子にPCいじらせてて
フルヒ3本使われたらしいです。

ファミ子さまの御無事も大事ですが
チカコさんが一番大事^^
フルヒは自分に・・・・(ぇ
しましま♪ |  2007.01.19(金) 18:35 | URL |  【編集】

しまサンおぴさヽ(´∀`)ノ

私も同じO型人間なので気持ちわかりますよw
たまにガツーンと休息したくなるんですよね( ´艸`)
まったり更新いいと思いますよ♪
mie520r |  2007.01.19(金) 20:47 | URL |  【編集】

お久しぶりです

なんか忙しくて入れませんorz
引退はしないけどまたあったらよろしくです
まーや |  2007.01.23(火) 10:40 | URL |  【編集】

>mie520r様
 嬉しいお言葉です^^
やるときも休むときも全力ですね^^;
マッタリ更新の後はがんばります!

>まーや様
それでお会いできなかったのですね!
リアルがお忙しいのは大変です><
どうぞお体は大事になさってくださいませ。
必ず、またお会いしましょうね^^
しましま♪ |  2007.01.23(火) 15:01 | URL |  【編集】

|ェ・▼ノ
おひさです^^;

日記…わすよりは更新早いですよw
まったりがイイ(*´ー`)y~~

RS楽しまれてるようで
イイですな▼´ェ`▼
わんこ |  2007.01.24(水) 16:59 | URL |  【編集】


女将さ~ん!

酒まだぁ?
さばす |  2007.02.07(水) 19:32 | URL |  【編集】

>わんこ様
 いえいえ・・・かなりすっ飛び更新なんで
情けない限りです。
まじめに・・・まじめに・・・・サボります!

>さばす様
 甘味処でございますので
アルコールは取り扱いがございませんわよ^^?
しましま♪ |  2007.02.09(金) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/30-5a4e5372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
