04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ソロって素敵な響きです♪

2006.12.21 (Thu)

こんにちは
更新サボってて見事、SSが溜まり放題のしましま♪です

カフェはヘボヘボしつつも
凱旋門~Arc~様で支援させていただいているのですが
このたびおめでたい事に

紋章完成!!

凱旋門~Arc~に栄光あれ♪


最近は参加人数も多く
私のヘボ支援でもないよりマシ状態で
参加させていただいております

さあ、ファイト開始だ
ソロでおね~Ψ(`∀´)Ψケケケ


はい・・100年・・・もとい100レベ早かったです><
プレイヤースキル問題か、装備問題か
はたまた両方か…
しっかりしたBISさまと組まないとGvきついです><

・・・
・・・
・・・
さすが・・・
・・・トイレットペーパー・・・

ちなみに、「あ ひっど」と言うコメントは
自分を倒した相手に向かってつぶやいております
偶然私の次に「ごめん」とつぶやいたレッドベル様は
完全に無罪潔白でおいでです^^
ついでに・・・メ力゛フレア様・・・
私も言って見たいです
「じぇんじぇん痛くないΨ(`∀´)Ψ」

!あふたーぎるどうぉーず


ギルド戦で物資が余る展開
それはたった3つ!
1)開始直後に落ちちゃったぁぁぁぁぁぁ
2)開始直後に死んじゃったぁぁぁぁぁぁ
3)開始直後に相手全滅勝ちぃぃぃぃぃぃ

その場合、その後の狩りに差し支えますので
物資を消費しに!
憂さを晴らしに!
れっつトラン~~~~
画像は南部ですが・・・
普通に狩れます。
ルール∫さん有能だし、火力さん強いし・・・
このあと・・・憧れの中部に♪

次々と死者が・・・
流石のルール∫さんも、火力全滅後にお亡くなりに

・・・(-∧-;) ナムナム
ご冥福をお祈りいたします(-∧-;) ナムナム

最後の一枚はこれ^^
聖徳大使ですわよ(’’


カフェは友録も多く
インすると耳打ちいただくことも多いです。
お話しているこの方ですが
実は…
ある日古都銀行で取引しておりますと

R氏「しまじろう~はなちゃんと仲良くね♪」という
謎の耳打ちを喰らい・・・
しま「えっと、どなたかのサブでおいででしょうか?それとも私が何かしましたか?」と・・・

R氏「いえいえ、しましまカフェサンドの元ネタ知ってるので思わず耳を^^」

R様も3歳のお子さんのお父様でした^^
その後なぜか意気統合してしまい
きっちり友録&きっちりギルド勧誘をし合い
(R様はつよそーなBIS様です)
耳打ち友達に^^

このときは亀を狩りつつ必死でお返事してました。
お返事が遅れるときは
狩りまたは5人と耳打ち中のどっちかです
最悪息子に呼び出しされてる場合も・・・

寂しいソロ狩には耳打ちって大事ですね
今度しましま友録PTでも作ろうかなあ~
インしてる人を誘いまくってどこかへ・・・
どこかへ・・・

まずはBISさんさがそ...
10:17  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ナイス!

サスガ即死スキルマスタwww
次はMスキルに磨きをかけなきゃね(´▽`*)

合言葉はヽ(`д´)ノえむっ!
ねむ姫 |  2006.12.22(金) 13:17 | URL |  【編集】

ヽ(`д´)ノえむっ!

さーこい、ねむ姫~
マスタクエの敵、パトラは強敵だけど
がんばるよっ
たまに、スルーとか卑怯技も使ってくるしねっ

只今スキルレベル48・・
あと2レベでマスタクエだ!
ねむ姫、支援どうぞよろしくお願いいたします^^
しましま♪ |  2006.12.22(金) 13:52 | URL |  【編集】

気づいてなかった・・・

私LA取ってたんですねΣ(´Д`|||)
なんか必死で気づいてませんでした・・・
どなたかがHP減らしてて偶然最後の一突き?をしたんでしょうね><
メインの運ギルド『棚からBOTA』の恩恵?w
早く一人(+ファミ子)で倒せれるようになりたいものです(´∀`*)
チカコ |  2006.12.24(日) 21:11 | URL |  【編集】

おひさで~す、お元気ですか?
GvのSS、なんだか知った名前が数人・・・w
私はすっかりGvからは遠ざかり
のんびりとした赤石ライフでございます。
リアルものんびり・・・・wダメすぎるwww
柚子 |  2006.12.26(火) 01:19 | URL |  【編集】

ヽ(`Д´)ノえむっ!

対パトラ戦支援・・・・

無理 ..._〆(゚▽゚*)

アチャでMMMつけてあげるから頑張って(´▽`*)
骨は拾ってあげるからwww
ねむ姫 |  2006.12.26(火) 16:24 | URL |  【編集】

>チカコ様
 LAおめでとうございます。
 支援WIZにとってファミさんの一突きはけっこー痛いんですよ~^^
 シマーも貫通するんですよね?
 余裕で自力LAですよん^^
 運ギルド・・・おそろしー響きです^^

>柚子様
 最近、知った人がみょ-に多い凱旋門。
 とっても強い&プレイヤースキルばっちりの方
 ばかりなので・・・とんでもなく強いです。
 私柚子さんもぜひゆずお・・・じゃなかった
 BISさんでいかがですかー^^

>ねむ姫様

 ネムさんのMMMなら
 超ドSのパトラのSSS(?)攻撃も
 少しは回避できることでしょう^^
 皆さんお元気かな~
 WFが懐かしい今日この頃です~♪
しましま♪ |  2006.12.29(金) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/27-0541e1c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
