07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

♪じゃじゃじゃじゃーん♪

2006.12.19 (Tue)

呼ばれて飛び出てでは○ございません

ご無沙汰しておりましたパフェです^^

なんでこんなに御無沙汰だったかと申しますと…

1ヶ月お世話になり天使学を学んだフレンド☆シップ様を
自主卒業(極悪ですネ)して

Mking様で天使学の実践に入る事になったのです!!

フレンド☆シップの皆様にはいつでも戻っておいでと
優しく声をかけていただき
PCの前で泣きそうな私でした><
けっこう泣き虫なのです・・・えへへ
いちごまーくにご満悦♪


メンバーの雷鼓様の一言がとても耳に残りました。
「最後の楽園へようこそ」

ほんとうにぴったりの表現かも^^;
私は凱旋門~Arc~で御一緒しているメカ゛フレアさんのご紹介で
入らせていただいたのですが…
ここには本物のメガフレア様が…ややこしいったらない…
お二方とも素敵な方です。強くて愉快で頼りになります^^

さってさて・・・
さすがに最後の楽園というだけあって

入っていきなり・・美女軍団の歓迎♪


イキナリ美女軍団のクエ支援が@@
これは最後の楽園というより、竜宮城だぁ・・・
帰りにはしっかりワインの瓶を抱えてかえりましたとも・・・
白髪なのはそのせい・・・1歳年取ったのもそのせい・・・(ぇ
本当にありがとうございます^^
火力ってすばらしいなあ~ソロでは速度のない寂しい天使でした。

初参戦 初負けばんざあい



初参戦させていただき…みごとに即死っぷりをアピール!
・・・
・・・
・・・
んっとですね・・・Gvスタイルが違うことを忘れてました。
Mkingさんは面白いスタイルの闘い方です。
私はいくつかのギルドにお世話になりましたが
このスタイルは初めて…
面白いなあ~でも、強くないとできない!
カフェはここでは戦えないなあ~フワフワ過ぎるもんっ><

リベンジするのだっ


連戦となった翌日・・・
インベントリを大改造しまして、リベンジ!
一応お仕事できたかなって感じです。
パフェの主スキルはGvにおいては
マジックディスペリング(通称ディスペ)・ジャッジメントデイ・
コーリング・リザレクションの補助

ジャッジは万病代わりに暗闇・バーサク・速度低下などの解除に
用います。
一応、少しはレベルを上げているので
ちょこっとだけダメもでるのです^^
ギルド戦に於いては「火抵抗・水抵抗・風抵抗」を上げる方が
多く、光抵抗は大穴・・・
天使スキルは結構ダメージ大きいようです。
火力陣がミリまで削った相手さんをしとめちゃった…
2度目のラストアタック・・・

2度ある事は・・・


3度あるもんです。
たまには出しておくものですね、ジャッジ^^;
まあ、補助的にかけるので時々ですが・・・
ってことでリベンジ成功^^
コチョレート様のアスヒで生き延びつつ
足止めリトルさんを姫に戻し・・・
敵のアスヒWIZをCPマイナス5000の刑に処し・・・
少しはお役に立てたかなあ・・・

Mkingさんは火力が充実したギルドなので
勢いにのれば強い強い~
凄いと思います。
支援でも火力でもない天使としてはついてゆくのみ!
いくぜチューチュー
CP吸うのは良いけどその分自分に入るといいのになあ・・・

何はともあれしばらくは
最後の楽園Mkingさんで頑張って逝きます…(ぇ
・・・もとい
頑張っていきます!
天使のGv、少しずつ面白くなってきたぞ^^



最後にひとつ・・・


めったにPT狩りはしないのですが
すこしレベルを上げてみたくて
パブルに行って見ました~~~
一応「レベル187火力天使です」と言って
入れていただいたのですが・・・
範囲攻撃スキルなのでジャッジを連発していると・・・
アーチャーに言われました。
「天使さん、なんでHP回復しないの?」

・・・えっとですね・・・
このスキルはジャッジメントデイでございます。
ホーリークロスではございません。
ついでにいうとホリクロは取ってません。
ってか、ホリクロ持ってたらPTメンバが死にそうならつかうわよ?
私はそこまで鬼じゃないわい!!!
「BISスキルないの?ブレとか」
あーそうですかっo(`ω´*)oプンスカ
持ってる人も多いですが、私は持ってないと明言して
PTに参加しましたよ????

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!なので
ギルチャでメガフレア様(本物)に癒してもらってました~(ぇ
私の独特の雰囲気ってなになんでしょう
自分はいつも居るんでよくわかりません・・・(当たり前か)
デモ気になる~~~
そして何故か耳打ちで「ぶーっ」っときました~
最高です。
天使スキルが世間に浸透する日は遠いなあ…

といいつつ、
Mkingでかつき☆様と御一緒して
ネクロマンサーさんのスキルをすこし勉強中の私です。
面白そうですが、天使と同じで世間の理解の薄い職かも><
天使のコル、ネクロの毒舌・死の香り・・・
印象が強すぎるのかな^^

今日もめげずにソロ狩りしよっと・・・

っということで長くなりましたが
Mking現マスタメガフレア様に御許可をいただけましたので
やっと記事を書けた次第です
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
10:05  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

あら、しましまさん、いつの間にか友船卒業されていたのですね。
友船関係者のブログにも登場されているので、全然気付きませんでした。

前の記事の棍棒、すごいですね。大王さんの冷静なコメントが受けました。
toshi |  2006.12.19(火) 21:22 | URL |  【編集】

>toshi様

あはは・・・気づかれてなかった~
私、ナイス!と思いましたよ~^^

大王さんが、棍棒ドロップの主なので
慣れておいでなのかな~
飄々としたお人柄が素敵な方ですよ!

しかし運キャラってすごいですね。
もってないけど、とってもうらやましいです。
フレンドさんとこあらーずさんの
(どっちも正式名称じゃない・・・)
Gv直前の待機所に私もなぜかおりました。
物影からこっそりと・・・みてました~
皆さんお元気でおいでかな~と
懐かしく思います。
卒業は晴れ晴れしいけど、寂しいものですね><
しましま |  2006.12.20(水) 16:20 | URL |  【編集】

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

またいつでも戻ってきてねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ギル戦では天使さん役にたつもんね。
しまさんはこれからは火力天使の道を・・・(*ノωノ)

余裕が出てきたら天使スキル振りたいんだけどなぁ。
全然Bisが完成しないっす( ゚∀゚)・∵. ガハッ! 
シビ♪ |  2006.12.20(水) 18:09 | URL |  【編集】

>シビ♪様

私も全然天使スキルが完成しないので
BISスキルに振れないまま・・・
パブルで「BISスキルありません]
(嘘です、リザありますもん)
と、うそぶきまくりんぐであります。

ハイブリッドになって行けば
Gvでも仕事の幅がでるとはおもうのですが・・・
天使であること・・・すこしこだわってるのかな~
難しい問題です。
PTHくらいほしーもんですね~
え?真面目にディスペ・ディテクマスタ??
・・・聞こえませんね~イエイ
しましま |  2006.12.20(水) 22:36 | URL |  【編集】

現在MkingGMメガフレアです(*ノωノ)ぽっ
えと~まず!!!  メガやギルド名に様をつけないでくださいwww
Mkingは入った時点で我が家と思っていただいて結構ですよっと♪
いつでも旅行自由だし帰ってくるのも自由ですb
仮に出てしまっても親交があったらメガにとってはずっと友ですからね^^

っつか…フレンド☆シップさんに居たんですかΣ(▼□▼メ)
Mkingには一人だけですが現在もフレンド☆シップさんに在住してる人が
居るの知ってるのかな?
名前はまぁ出しても問題ないけど出さないでおきますwww
最近MkingのGV出てくれないので寂しい限りですけどね;

ていうか…しましまさんて規模の大きいギルドにキャラ結構居るんですねw
そんな所からMkingへ来て頂いて感謝感謝。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
もう離しません(ぁ
メガフレア |  2006.12.21(木) 12:10 | URL |  【編集】

>メガフレア様

この馬鹿っ丁寧なのは癖なんですよう・・・
これだけはどーにもこーにも・・
よくご指摘をうけるのですが。
 半年ほどすれば改善するかと・・・(ぇ

フレンド☆シップさんには、
力いっぱいネタ入社です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おもしろそーなので入れてくださったのです。
ふっふっふ・・・
強いとかPスキルが卓越・・・してまっせーん。
ごめんなさいね^^;

独占宣言、ドキッですね~笑
もともと凱旋門~Arc~さんで頑張ってた天使なので
支援WIZを引っ込めたら凱旋門に戻るかも^^
気まぐれ天使ですが可愛がってやってください
しましま |  2006.12.21(木) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/26-7af68153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
