04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

微運あらため・・・

2006.12.14 (Thu)

リア運>微運ランサ、kyokoyanデス

最近高まる謎の運気・・・

っとと、こんばんは、しましまです^^

謎の書き出しですが
今後の私の予定はオンリーワン

しましま「年末ジャンボかいにいってくるっ」
でれく「いてら」

リア運アップしてるのかなあ~
車ぶつけたけど
息子と喧嘩してるけど
ネコにもふられてるけど
ってことで
kyokoyanは微運になってからの主な仕事は

フルヒ・フルチャ狩り

即金になりますので…ゲヘヘ…ウホホ…

しかし、さっすが微運~
完ソロではドロップ悪い。

ラージチャージ・ラージヒール・ラージチャージ・ラージチャージ・・・

ラージヒール・ヒール・チャージ・フルチャ!

みたいにちょいとさみしードロップ状況。

なので、凱旋門の皆様にソロPTをお願い(ゴリ押し)いたしました。
人の良い翔たろさんとペット大王さんがデフヒルズで水色を
バリバリ拾っておいでだったので・・・

いきました!
PT組んでもらいに~~~
レベル138微運ランサinデフヒルズ!(場違い)

やっとこさPTに入れていただき
元のフルヒ狩りに戻ろうとしたところ
「どうせなら一緒に・・・」(正直腰抜けました)

死を覚悟しつつ現地に向かい
完全に即死しつつ10分ほど経ったときのこと・・・

左上に棍棒ゲットの表示

神品ドロップってこういうのですか?


攻速64%木の棍棒with水抵抗…

インベントリに入ってきただけで
なんとも申し訳ない品です><
記念撮影だけして、お返ししました!
後日販売できたとのことで、わざわざ分け前まで><
申し訳ないです・・・でも嬉しい(’’;

こんな品をドロップすることはもうないかもしれないけど
とてもPTが盛り上がって楽しかったです。
場違い狩りもいいもんだ^^

ってことで調子にのって~~


モリネルへGO~GO♪


行って見ましたモリネル地下1階。
運狩りの聖地ですよね~
いつかkyokoyanもここでソロしてみたいものです。
っておもったんだけど・・・
意外とスナッチャーレベル100が可愛くて狩れます!
そして、レベル***のでっかい人たちも意外と経験値が入る。
恐るべしモリネル。
微運にも優しい良い狩場です~~~

調子に乗りすぎだよっ



・・・
・・・
ま・・・天罰ってのはあるもんです。

・・・
微運らしく大人しくしておきます。

14:34  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/24-3a013f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
