09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すこし元気になりました^^

2006.12.11 (Mon)

コツコツとブログ更新も再開していこうとおもいますので
どうぞよろしくお願いいたします^^

さて・・・
私、何をしていたのでしょう・・・

はて・・・
はて・・・

・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?

ア!
これだ!
kyokoyan改造><
やっちゃいました。
スキル再振りは9月に行ったのですが

さーすがファーストキャラ。
ステがめちゃくちゃ><
どうしようもなくて、再振り巻物だけ買い物籠に
ぽつーんと残ってたんです。

なんとなーく
なんとなーく

微運ランサにしちゃいましたぁ!
けろりん♪
ギリギリ狩れる程度に振ったあとは残りを運へ!
今後はなるべく運振りで行く予定です。
まだレベル上げないといけないレベルなので・・・
運極は無理><
だってしましま一族、貧乏なんだもん♪

真面目に狩りしてます


もともと丈夫なほうではないですが
運装備は死ねますね
ひたすら回避だのみ…回避失敗は即死に近い^^
たのしーです。
微妙どろっぷでもたのしー
ランサやってて100超えてからすこし面白くなってきたのですが
再振りしてはまりそうです><
放置メイン復活の機運ですね・・・

こないだは密かに
「kyokoyan様の助けでレッドストーンの機運から開放されました」と
お金4倍を振りまいていたらしいです。
古い友人が耳打ちくれました。
「とっくにキャラデリしたと思ってたよ…@@」

えへへ・・・><
再振りしてやるこたーこれ!


微運ランサらしく・・・
狩り・・・してます(’’
捕獲したのはクリアキャンバスで話題の謎の生物。

得意技は「うぉーくらい」
泣き声は主に「きゃいーん」「きゅいーん」
好物は本人曰く「生魚Σ>゜;)))彡」
しかし狩りの最中ずーーーーっと鯛焼きを食べたがってたので
おそらく好物はたいやきだと思います。

ぜんぜんわからない人にはつまんない話題でごめんなさい><
クリアキャンバスの某氏のサブがいるとのうわさで
古都の叫びは確認されており
実態の調査が急がれていたのです!
なに○○○○~
さすが微運。見事に捕獲いたしました。
ここに謹んで御報告させていただきたく存じます><

たまにはありがとう


さいきん夫はTU狩りに熱心。
ま~そんなもんにスキル振るまえに
真面目に支援スキルあげろって話もありますが・・・
まあ。ソロの好きな彼の事なのでぴったりの狩りスタイルかも^^
だって・・・
コロで、神殿で…各地でPT組んでるはずですが
<<一度もギルドに誘われた事がない!!!!>>

いやまて・・・BISでしょ?
ありえないよ・・・・と思うのは私だけかなあ・・・
ま、ありがたくでれく殿のTUにより
kyokoyanレベルあっぷ♪
しかしこの直後にお互いソロでやることになりました。

だって・・・
だって・・・
ドロップが死ぬほどワルイ。
夫婦で狩るなってことかなあ・・・いっつもそうなので。
別れて狩り始めるとまともになりました。
ゲームオン様、いちおうリアル夫婦なんで
夫婦割引とか夫婦ドロップサービスとかありません?
不仲説が流れ出すのも時間の問題なんで(’’;

彼氏げっと~~(’’


最近仲良く遊ばせて頂いているのが
コチョレートさん^^
楽しくて親切な良い方です。

ゲーム初心者の私に、いろいろ教えてくださいます。
(もちろん、皆様そうなのですが^^)
いつものご恩返しに・・・と狩りに・・・狩りに・・・

微運ではかれませーん。
コチョさんのが火力ありまーす><

密かに右下見るとばれるんですが
でれくも同じPTです。
かれはスマグでTUしてたはず・・・
これは・・・これは・・・ザ・夫公認浮気だな。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

一応、コチョさんの名誉のために一言。
コチョさんには可愛い彼女がおいでです^^♪
いいなあ・・・私も可愛い夫が欲しい。
奴は血の色みど・・・(ぁ

この後3人でTU狩りして遊びました。
微運ランサ、がんばれ~~~
ドロップまともじゃないけど・・・

びばびうんらんさぁ・・・・


き・・・帰還の魔石だって帰還の巻物だって
大好きだもん><
ないてなんかないもん。
微運だからなんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

15:56  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

昨日はお疲れ様でした^^

kyokoyanさん再振りされたんですね^^
いいなぁ(´д`*)

チエコもステ・スキル共に再振りしたいのですが・・・・
お金がありませんorz
魔法槍子とかサマナでも遊んでみたいし…
私、浮気しまくりですねw
チカコ |  2006.12.11(月) 18:05 | URL |  【編集】

勧誘…

一回だけでしたよ!しかも最近w

狩り中はあまり会話しないので、そのせいかな^^;


これからも更新ガンバってください(^0^)/
アルビセレステ |  2006.12.11(月) 19:59 | URL |  【編集】

しまさん、おかえりなさい^^

お、ブログ復活wおかえり、しまさん^^


昨日、再振りkyokoyanと水色狩りして発覚w
ある意味最強でした・・・


あんな良品お目にかかることはもうない気がするw

またご一緒しましょうねー♪
翔 |  2006.12.12(火) 20:34 | URL |  【編集】

ご満悦

なに●ん●ん調査隊として大満足の映像です。
次こそは私も実物を激写せねば!(・∇・)
祇玄 |  2006.12.14(木) 20:35 | URL |  【編集】

>チカコ様
 ありがとうございます^^
浮気は私の方が一枚上手でしてよ(’’;
貧乏は同じですが、RSを楽しむのは貧乏でもだいじょうぶっ!
魔法職たのしそーですよねえ^^
なぜか物理火力よりな私はいっつも、自分のエンヘイが欲しくて
ヒイヒイしてます。
自分で自分にかけたい・・・><です。

>アルビセレステ様
更新頑張りました(´;ω;`)…
いい物拾いましたがアルビさんに上げれば良かった・・・
ルール∫さんには断られたのです><
 しかし、アルビさんを誘わないなんてなんて鈍い人たちなのでしょう。
私はよく誘われますし、お誘いしますね。
きっかけなんて何かわかんないですもの。
でもでも、BIS様は大抵義理堅い人が多いので
なかなかフリーにならないです。
 フリーになったら耳打ちくださることを夢見て友録ON!です^^

>翔様
 まあ、あんなドロップはもうないですって^^
欲を出せばひっこんでしまいそうなので
今後も無欲にがんばりますわよ~~~
次は透明指40人前かしらん(’’
エルフ様、どーかお願いいたします~
Ψ(`∀´)Ψケケケ

>祇玄様
 ○○わんわんは、本人も登場を楽しみに
していてくれたみたいなので、
同じ画像をクリアにも投稿しようかな^^
なんと友録オンリーワンをゲットしたので
捕獲は容易ですわよっ
次回は更に詳しい生態調査に向かう予定。
しかし、なに○○○○は、リアルでパンチらしく
しばらくINしないって><
鯛焼きを地面に置いてカムバックを待とうね^^
しましま♪ |  2006.12.15(金) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/23-9f4eff1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
