09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真面目にれっつごぅ♪

2006.11.30 (Thu)

ま~たまには真面目に更新。
ってメンテなだけ・・・><

しかーし、メンテ前に野望を果たしマシタ。
・・・・・・・・・・・・
いきなり、コレです・・・
・・・・・・・・・・・・

不審者ではございません。


天使なせいか・・・はたまた間抜けなIDのせいか
たまーにやられます。

先日もカフェがぼーっと銀行に立っていると
全く知らない名前の方から耳打ちが

「しまじろう、ハナちゃんと仲良くしてね」

ハイ、『しましまカフェサンド』の元ネタを御存知の方が
どーにもこーにも我慢できず耳打ちくださったそうです。
そーんな貴方は間違いなく
「3歳児の親族!」
SS撮るのを忘れてました。無念。
すっかり意気投合してメインキャラで友録していだだきました。
何とも偶然なことにレベル帯も近いBIS様。
PT会話になった直後の一言。
『まさか・・・ギルドに入ってないってことはないですよね?』

ハイ~入ってまふ!
支援不足BIS不足は深刻だなあ・・・

ワインクエあっぷでーと♪


いろいろやりつつジワジワこなしていた
ワインクエ!!!!!!
とうとうとうとうとうとうとうとうあっぷでーとです><

もーアップした瞬間
声にならなかった。
最後の1本に3日くらいかかってます。
いやはやおめでたい。
こんなクエ二度とやらないやい・・・
インベントリすっきりしたやい・・・

ばばばばバフォクエなんてやらないやい・・・

マゾだけどクエマゾじゃないやい。
パブルでBIS代わりにされても
耐えてみたやい・・・
ここでいっちょBISに再振りか・・・(ぇ
ぜーーーーーーーったいにやだ。
でれくと一緒はやだ!
ルルルン♪
12:06  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

(゚Д゚)!!
クリスマスムードになってますな(*ノωノ)

そういや去年の年末は
古都の噴水がツリーになってたよねw
もう1年経つのか・・・
って1年も赤石やってるって事だよね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
シビ♪ |  2006.11.30(木) 16:47 | URL |  【編集】

パフェをBIS代わりにしたとんでもないバブルPTに放り込んだのは私です><
うぅ、ごめんね、しまさん・・・

さてさて、ワインクエお疲れさまでした。
翔はメインのランサがやったきり。
めっちゃ死にまくった記憶しかありません・・・
やり遂げたあなたはすごいです!!

翔 |  2006.11.30(木) 21:02 | URL |  【編集】

ワインクエお疲れ様~~(´▽`*)
次はゴールドラッシュクエしてください(ぇ
あれもマゾいよ~(´∀`*)

ってかやれ!(# ゚Д゚)
ねむ |  2006.12.01(金) 08:49 | URL |  【編集】

>シビ♪様
 おお~RSの大先輩ですね^^
噴水がツリーにかあ・・・ちょっと見たいです!
ブログのテンプレ変えるのは簡単な割りに
仕事したような気がするのが気分良しですね~え・・・

>翔様
 入るかどうか決めたのは自分なので自己責任です。
お気になさらずどうぞ。
 ワインクエは死にますよ~なるべく出口付近で逃げ隠れしつつ
狩りしてました。
CPバグ多いのでシンドカッタです。

>ねむ様
 (>Д<)ゝ”イエッサ!!
ゴールドラッシュいってけまっ・・・(ぇ
Mなクエなのねぇ~っ
ねむ☆えんじぇるもどぉ?
コタエラレナイMっぽさを一緒に~♪
しましま♪ |  2006.12.01(金) 09:48 | URL |  【編集】

ぉー、クリスマス仕様★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
いいなー、ライブドアってあんまりかわいいのないんだよね(・д・)チッ

ワインクエお疲れ様でした♪
あれはかなりマゾーイクエですよね(ノ∀`)
私も2週間程通いましたわ(ノ∀`)

今度私もしまサン見かけたらチャット残しますね^^
もちろん叫びで^^/
mie520r |  2006.12.01(金) 19:30 | URL |  【編集】

>mie500r様

はぅ~叫び><
楽しみです♪
はずかしーですよ。私の知り合いだってばれると。

フフフノフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
しましま♪ |  2006.12.01(金) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/21-4d6b0f78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
