03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

成長著しいティ♪

2006.11.28 (Tue)

当たり前ですね、レベル150ないですから(’’
なんというか、この辺りまではすいすい~っと。
パフェみたいにPT職のないキャラじゃないので
楽チンなのです。

そんなティの日常は・・・
メ力゛フレアさんと悪ふざけ(’’


凱旋門~Arc~でカフェが散々お世話になっている
メ力゛フレアさんとブリッジヘッドでアホ遊び中。
(ちなみにメ力゛フレアさんはあくまでもニセモノ(?)です本物のメガフレアさんもおいでになりますので御注意ください。)
とっても楽しい方でいつも遊んでくださいます♪
こんな場でなんですが
メガさんありがと~ね~♪

ClearCanvasO型化計画


かといえば、ギルチャではこういう悪ふざけを…
O型多いのね~クリア。
なんとなく同じ匂いのする人は多いと思ったんだ~♪
ギルマスのStonejac氏も堂々O型です。
さ~O型プレイヤーの貴方!
ぜひクリアへ^^v

そしてたまにーはこういうこともあります。

秋の珍事


夫婦でカスタークエ。
めっちゃくちゃめずらしいです。
でも最終的にはこういうことに・・・
結論はやっぱこれやねぇ・・・


でれくは血の色みどりだとおもいます。
ここに飛び込む紙WIZさんいたらどーすんのよ!
わが夫ながらこのブットイ神経が信じられません。
緊張感が必要なのはお前ののーみそだ!!

おっとっと・・・興奮しすぎました。
沈静鎮静。

ってことでラストはおふざけ^^

カツサンド登場!


しましま一族はいろいろいますけど
「次のキャラはどんな名前が良い?」と聞くと
男性陣はまちがいなく、コレがでてきますね。
カフェサンドのイメージが強いせいかなあ?
女性キャラにカツサンドはあんまりなんで
aquaでのおふざけに使用しました^^;
もう1っこ考えてたのが
ウルフマン「しましまドッグフード」

・・・ダメ?・・・笑
15:25  |  ティー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/20-ea618362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
