03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しえんうぃざーどなんです・・・たぶん

2006.10.27 (Fri)

みなさま、はじめまして
カフェことしましまカフェサンドです。
みればわかりますが、WIZです。
戦えばわかりますが、支援専門です。

所持スキルはクリティカルヒット
      ライトニングサンダー
      トルネードシールド
・・・?

っととわすれてた
      ファイアーエンチャント
      ヘイスト
      ミスティックフォグ
      ロックバウンティング

あぶないあぶない・・・支援じゃないのがばれるとこだった・・・

5月末に誕生して以来2週間でメインキャラレベルを追い越し
インすれば5件の耳打ちを頂き(ありがとうね~)
何度即死しても支援WIZとして使っていただき…

あ~愛されてるな~と思われるキャラです。
ワタシのイメージはカフェ。と言い切る方も多く
古都でぼへ~と突っ立ってれば
「あ・・・・しまさん」(課長でも馬でもありません)
「あ・・・・しまちゃん」(ちょっと漁師ちっくです)
「しまちゃ!」(かわいいですね・・・これ)
「しましまさん!」(普通ですが、町中では恥ずかしいです、これ)
「緑色だ・・・しましまじゃない・・・」(縞々柄の装備はもってません!)

はい、言われ放題であります。

そんなカフェ、昨夜はお仕事をしておりました。
ギルド戦にフィールドイン


只今 凱旋門~Arc~さんで支援パート中なのです。

さあ、働け~~

しえんしてます・・・(’’


エルディラーンさんがドラツイて敵を殲滅する中
きっちり支援を…
支援を…
支援…

雷撃ってました(’’

だ…だって…LA欲しいんだもん><
CP余ってたんだもん><
支援かけなおした直後だったもん><
死者蘇生に行きたいけど紙支援なんだもん(一人では無謀です)><


10月26日勝利!


結果はこのとおり、勝利!なんですけど…
チャットで同じ支援WIZのフレンド☆シップさんが
ばしっと指示を飛ばす中・・・
私はどこにいるのでしょう…

これは・・・
これは・・・(’’
たぶんレッドベルさんの支援に行くところですよね・・・きっと(’’

まだまだ勉強不足の私。
頑張ります…ほんとです><
レベル上げて無いけど…><
頑張るんです><
反省だってちゃんと…


反省会にて


反省してないですな・・・(’’
「ぶは」
「うへえ」
に万感の反省をこめているはずなんだけどなあ~(’’

次回こそ・・・ひっそりとLAをねらう私なのです。
・・・そのまえに真面目に支援かけますね・・・
どうもペットさんの支援が遅いワタシなのです。
最初にやらないといけないな~と思うのに・・・後回しで
ふっと気づくとフレンド☆シップさんにかけてもらって
しまってたり・・・(はずかしい!初期支援ですからね)

プレイヤースキルに不安を感じる今日この頃・・・
がんばれカフェ、塩B8で復活とってくるんだぞ。
がんばれカフェ、バフォクエするんだぞ。
がんばれカフェ、メインクエは300台で終わるんだぞ~
スポンサーサイト
07:39  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

誰の雷かと思ったら・・・しましまさん(/-\*)
相手さんかと思いましたよ~(>_<。)ゝ

LA狙っていきましょう!
メテオWIZにしちゃいましょう♪
透明メテオと透明氷雨と透明ドラツイで凶悪なトリオを作りましょうかb

あはは・・・冗談ですw

でも、しましまさんがLA取ると盛り上がるだろうなぁ~
フフフ・・・分かりますよね?ヽ(▼皿▼ヽ)
エルディラーン |  2006.10.27(金) 11:57 | URL |  【編集】

ブログを書いていらっしゃると聞いたんで、
早速書き込みに来ました(´∀`*)

ペットの支援しやすいように広げるの気をつけますね(´д`;)
練習してみます・・・・

Σメインって物理ランサさんだったんですねっ
知り合いに物理ランサさんがなぜかいないので、
感動しましたw


チカコ |  2006.10.27(金) 17:29 | URL |  【編集】

ぶ・・・物理ランサですよぉ(’’
レベル一番低いですが^^;
メインなのに・・・気の毒としか言い様がないですね~
ま、たまには上げます・・・同情してるので♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

物理ってそんなにすくなかったっけ・・・??
しましま |  2006.10.28(土) 05:55 | URL |  【編集】

遊びに来てみましたw

うちにもいますよ。メイン物理ランサ。でも限りなくアチャ寄りなwランサスキルPをアチャで稼ぐ、変則ランサ・・・

しまさんが余裕もってLAに励めるよう、精進しますんでwこれからもよろしくお願いします^^






翔 |  2006.11.03(金) 00:37 | URL |  【編集】

翔さま^^

ご訪問感謝^^
変則ランサ~~~
翔さまらしくって良いと思います(ぇ
私は量産型だから、エンチャないときついのなんの・・・
だれかぁ~~~泣状態で常に狩りしてるとレベル上げへの気力が低下します(’’

い・・・いかんね。
がんばります。

カフェのLA><
ってか翔さまと同時LA目指して頑張るよ!
しましま♪ |  2006.11.03(金) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/2-f3e99a71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
