07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しましま支援らいふ♪

2006.11.21 (Tue)

おかげさまにて
風邪は大した事なく…
どっちかっていうと、習慣化しているRSしないほうが
健康にわるい(めっちゃ気になって気になって)ってことで

こっそり復活(’’

しましま一家をすべて御存知の方は
結構少ないのです。
片手に入る数の方しか全員知ってる人は居ないはず。

多い組み合わせは
「kyokoyanとカフェ」これはクラッシックタイプ。
「カフェとパフェ」これは中期タイプ、凱旋門の皆さんかな^^;
「カフェとティ」これは最新型、ティのコロ友とか

ここからは少ないのが
「カフェとパフェとkyokoyan」クリアのメンバーに多し
「ティとkyokoyan」これまたクリアメンバだねえ・・・

さて・・・「kyokoyan・カフェ・パフェ・ティ」全員知ってるのは
Stonejac氏(ClearCanvasギルマス)
THODA氏(現在フリー)
ラベンダーセージ氏(ClearCanvas所属)
アルビセレステ氏(ClearCanvas所属)
ルール∫氏(凱旋門~Arc~ギルマス様)

 思い出せる全員です・・・(’’
自信ないひとも数人いるんですけど…もし知ってたら
コメントください^^
 あ・・・でれく・じーたーを忘れてた。
ま、やつはノーカウント♪
ネットじゃなくって私の背中の辺りから見てるんだもん。

支援WIZ二人作るマゾマゾなしましまですが・・・・

最近の支援二人は…こんなことしてます。

ソロで水色だよ・・・ありえない><


カフェは最近名もなき塔の4階で亀と頑張ってます。
カフェはリアル運ないのか・・・めったに水色だしません。
ま・・・運装備でもないししかたない。
ゴミだろ~が大事な水色~~~いそいそと拾ってしまいます♪
経験値とN品ドロップで細々と稼ぐ日々…(’’

とうとう過疎化・・・><


朝…6時半くらいに目覚め…(夫はなぜかも~いない(’’)
片付けして珈琲飲みつつ
息子が起きるまでRSするのがなんとなくの日課…
ティでインして神殿B2…B2・・・B2?????

だ~れもいません。
亀と(また亀だ)くらげが死ぬほどウヨウヨしてるだけ><
叫んでも反応無し(ソロはいたみたい)。
かえろうかな~と涙した瞬間
素敵な剣士さんが拾ってくださいました。
沸きすぎる敵に即死WIZ抱えて必死で頑張ってくださったのです><
二人で何度死んだか^^;
あきらめそうな私に「もうすこしの辛抱ですよ」と励ましてくださいました。
その甲斐あってPT出来ましたよ♪

いつも思うんですけど…RSやっててよかったなぁ~と思う瞬間。
「あ!この人イイ♪」って思う瞬間です。
ま・・・逆もあるんですけどね(’’;
しっかり友録させていただきました~^^
また一緒に狩りしたいなぁ・・・

風邪半治なのに、RS漬けのしましまなのでした><
ちゃんちゃんっ
スポンサーサイト
11:24  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

おやおや

しまさん、風邪かぁ・・・
今年の風邪は、「しつこい」らしいよ~
治らない人はいつまでもゲホゴホッしてます。
見てて可哀想なくらい・・・

ちゅーと半端せず、きちんと治してくださいよ(・∀・)b
翔 |  2006.11.21(火) 20:33 | URL |  【編集】

>翔様

鼻がズルズルするだけで…
なんとなく治ったような…
 それよりも、ルールさんが風邪だぞお。
大変大変~
二人で看病に向かいましょうっ
しましま♪ |  2006.11.21(火) 22:50 | URL |  【編集】

油断大敵!!

鼻水垂らしてる時点で風邪引き症状じゃないですか・・・
ぶり返しても知らないぞ?
(といいつつ、深夜に話に付き合わせたのは私です、はい;;)

ルールさん共々、おとなしく!!養生してください。

翔 |  2006.11.22(水) 11:01 | URL |  【編集】

大丈夫?

病み上がりをモリネルに…(((;゜д゜)ガクガクブルブル

すみませんでした。

ゆっくりまったり治してください
うぐぅ |  2006.11.22(水) 15:49 | URL |  【編集】

平日のその時間帯とか本当過疎ってそうですねー。
ミィには絶対イン出来ない時間ですwwww
起きれませんね、確実に( ´艸`)

他の時間帯でしたら喜んでお供します!
寄生チューチューしちゃってくらはい!
mie520r |  2006.11.24(金) 20:32 | URL |  【編集】

流れてたら見つけちゃいました(´・ω・`)
どうもコンバンワー
覚えてるか怪しいですが元Gメンですよーw
元気にやってるようで安心しましたー。
フルーツパフェ以外は見た事ありますねw
サブとかでw
また何処か狩場で会いませうー
碧李 |  2006.11.24(金) 22:03 | URL |  【編集】

>翔さま
 いえいえ、いつもおつきあわせしてるのは私の方です。
風邪は見事終息いたしまして
無事(?)RSに没頭しております…(ぇ
 風邪、ほんとうにはやってるみたいですね~
みなさま御注意を!

>うぐぅ様
 効きました!
やはり風邪にはモリモリ狩りが特効薬ですわよ(’’
バーサクに万病より効きます。
・・・ほんとです><
 ただの荷物もちってか…ほんとうに寄生なんで情けないです。でもモリモリ大好き~~♪
また誘ってください!

>mie520r様
 早起き…いいですよお…
寝落ちどもを蹴散らして待ち無しインって雰囲気です。
過疎傾向は本当にかんじますね。低レベキャラはほとんどギルド所属者のサブ。
所有スキルも量産型Gv用ばっか…
ジャッジのレベル上げてる変な天使はしましまくらいです。
こまったこまった(’’

>碧李様
 ながれててどうやって見つけるんだ???
どこのリンクから来てくれたのかなあ~
公式登録もしてないし、そんな人気サイトではない!
 実は…私も碧李君のサブっぽいキャラにお会いしてます。
お互い知らぬ振りしちゃったんかなあ…次回は勇気をだしてお聞きしようっっと^^
しましま♪ |  2006.11.25(土) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/17-8c615f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
