07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お友達ばんざぁ~い♪

2006.11.16 (Thu)

私は現在3つのすてきなギルドにお世話になっておりますが…

実は一度もやったことないことがひとつ有ります。

知り合いをギルドに紹介すること!

だ・・・だって・・・
紹介したら私がギルチャであほなことを
言ってるのがバレて…(ぇ

っと、もとい。
紹介すると責任があるかな~と思うので
なかなか踏み切れなかったんです。
知り合いはほとんどギルドに所属してる人ばかりですしね。

お友達、御紹介いたします


ってことで、初御紹介いたします。
凱旋門の新しい一員、カウボーイオンザルーフさんです♪
詳しくかくと長いのですが流れはこう。

1)パフェのギルドの先輩のブログで素敵なID(G様)の方を知る
2)アリアン鍛冶屋前で居眠りしてるG様を発見、
  「白鯖だったんだ@@」と感激してSSをとってしまう…
3)ブログに書き込みを頂きコメントレスで思わずギルドに
  勧誘してしまう
4)Gv中に初耳打ちを頂く
5)思わず嬉しさのあまり、Gv中に耳打ちしまくり…(’’;
6)メインのG様は他のギルドでお忙しく活躍中ですが
  サブの剣士様はお時間あるとのこと(嬉しかった!!)
7)凱旋門に御紹介の栄誉にあずかる♪

そ~なのです。
実は7)の時点で初めてお会いしましたとも♪

しまかふぇブログをご覧になって
しましまの頑張るギルドが楽しそうだから是非にって
言ってくださったお気持ちがとても嬉しかった。
ぼちぼち更新でも書いてみるもんです。

そして現在このブログをごらんのフリーのみなさま。
しましまのギルドを見る目は確かです。
さ~加入のご用意をなさいませ^^
 ClearCanvas・凱旋門~Arc~では支援。
 フレンド☆シップでは天使で御一緒しましょう。

楽しい事請け合いです♪
12:53  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ぎ、銀さん、、、
友船関連の交友関係に、
新たなルートが築かれつつあるようですね。
シマさん、おそるべし。
toshi |  2006.11.16(木) 20:07 | URL |  【編集】

ぎ、銀さん・・・!!
このうわきものぉぉぉおおおお

・・・うそですw
Gvだいすきな方なので良かったですね!
きっとフルキムチで活躍してくれるでしょう^^^^
柚子 |  2006.11.17(金) 12:34 | URL |  【編集】

どうもGです。
かなり人見知りなので、この前はドキドキでした。
がんばりますよ~☆
G |  2006.11.17(金) 15:00 | URL |  【編集】

銀さん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

俺よりも頼りになる剣士さんすね(oノωノ)
一緒に頑張っていきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

あ、しまさんブログのリンクおねっす(*ノωノ)
あとで勝手に追加させてもらいますねw
シビ♪ |  2006.11.17(金) 15:55 | URL |  【編集】

>toshi様
恐ろしくなんかないですよ~^^
おとなし~い生き物です(’’
しかし、ほんとに瞬速でばれますね。
銀さんてば人気者&有名人だ!
toshiさんもぜひぜひ^^
しましまは天使より支援が良いという残酷な意見もゲットしましたんで…支援WIZで御一緒しましょう><

>柚子様
 天使のレベ上げ頑張れてないです><
いかんのです><
でも、銀さん誘っちゃったのです;;
えへ…

>銀行強盗様
 人見知りだったんですか@@
いや・・私は信じませんよ~♪
楽しい方とお知り合いになれて毎日うきうきとRS漬け…
本業はなんだったっけ~状態です。
本性がばれないようにイン時は気をつけマフ!

>シビ♪様
リンクの件、お願いしようと思いつつ恥ずかしがりなので難しく…><
とってもうれしいです^^
ダッシュでリンクさせていただきますので、怪しい人物がココ経由で現われるやもしれません。
その場合は…ど~しましょうっ(’’
シビ剣士様がいなきゃ~凱旋門はポイント減ってしまいます。
火力サマサマ><
私の代わりにハタラケ…(ぇ
っととモトイ、頑張ってLA取りまくってくださいませ!
しましま♪ |  2006.11.17(金) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/15-d80c4569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
