07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おかえりなさい

2006.11.14 (Tue)

ふっふっふ・・・名前出してしまった!

クリアの大事な主戦力の一員が旅行からお帰りに♪

うれしくってうれしくって・・・

行って見ました!
ミズナ狩り・・・(’’


初めてです!
でっかいです!
きもちわるいです!
画像粗いです!
あと・・・強いです!

ってことでこうなりましたぁ♪

仲良く就寝。


お隣のアーチャーさんは
祇玄さんとおっしゃいます。
マスターのリア友のお一人。
ふっと再沸きしたウィープウィドウに
さくっと二人でやられましたぁ><

クリアは仲の良い、良いギルドですが
リア友関係が多いのもその一因なのかな?
みな楽しそうで、いっつもギルチャもにぎやかです♪

いつかはリア友RS友相関図を完成させたい…
密かな野望ですね^^;

ティもやっとこさ135。
なんとなんと、支援WIZの必須グッズも装備出来るように
なりましたよ!!
そろそろGvデビューかな?
どきどきしますね^^


13:30  |  ティー  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

柚子さんの所から飛んできました。
スキル「寝落ち」マスタの銀行強盗です。

楽しそうなギルドですね、かなり興味津々ですw
銀行強盗 |  2006.11.14(火) 19:53 | URL |  【編集】

光栄ですわ^^

スキル即死マスタのしましまです。
今後ともぜひよろしくおねがいいたします。

お名前が余りに印象的過ぎて
アリアンバンクでお見かけした時は110番しそうになりましたとも(’’;

クリアは弱小ですが、とっても雰囲気の良いGだと思います。
BIS不足なんですよね~~~~
ね~~~~
ね~~~~

ぜひ御移籍お待ちしております…(ぇ
しましま♪ |  2006.11.15(水) 00:13 | URL |  【編集】

銀さんがいるww
私も初めて銀さんに会ったときは、なんて呼んでいいのかと・・・w
強盗さんとは呼ばないであげてください( ´,_ゝ`)

ミズナ、私も以前行ったんですが、参加メンバーが強すぎてあっさり討伐してしまいました・・・。
柚子 |  2006.11.15(水) 19:14 | URL |  【編集】

銀さん(ノ∀`)σ・゚・。

ミズナ私も一度見学に行きましたわ♪
柚子さん同じくみんなが強すぎてあっと言う間でしたわ( ゚ェ゚)・;'.、
今度は友船でもギルハン行きたいですね!

あ、ついでにリンク奪ってってもいいですか?
というか頂いて逝きます(・∀・)

(((((((((("8-(ノ ・ω・)ワーイ
mie520r |  2006.11.15(水) 19:46 | URL |  【編集】

>柚子さん♪
 友☆船の皆さんはど~みても強すぎますっ(’’
クリアのメンバーは程よくよわっち~のでサイコ~に死ねます。ある意味あほ・・・ある意味エンジョイしきってます。
銀さんを見かけたときはあまりの嬉しさにSS撮ったんです。
公開してませんが宝物ですね~
ふふふのふ(’’;

>mie520rさん
リンク♪
なんて甘美な響きでしょう。
深夜2時前に涙してます(’’;
ってことで、私も奪ってよいですかぁ・・・(ぇ
相互リンクお願いいたします><
しましま♪ |  2006.11.16(木) 01:49 | URL |  【編集】

クリアのHPにやっと行ってきましたw
そしてここまで飛んできた次第です。
いやぁ~しまさんのことがよく分かるブログですね。
ちょっと流し読みしちゃいました。

それにしても仲良く即死してる画像撮ってましたか。
実は私も撮ってました。
ん~とことん気が合いますね♪d(’’
祇玄 |  2006.11.17(金) 23:41 | URL |  【編集】

>祇玄様

ふふふ・・・(’’
なんとなく狩りの最中にも
「気が合いそう…同じ匂いのするひとだなぁ…」と狙ってたのです。
ほっほっほ(’’

私のこと・・・わかりますかねえ。
少なくとも何してるかくらいはわかりますねえ^^
RSしてまふ><

ってことで、異父母兄弟の可能性大なので仲良くしてくださいねっ…(ぇ…ダメ?
しましま♪ |  2006.11.20(月) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/12-19c65625

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
