06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

目標へ向かって

2010.02.27 (Sat)

私のメインキャラ、微運ランサkyokoyan・・・

一応メインなんだからメインらしくあげてあげたい。
そう思って幾星霜・・・・・・・・・?

きましたw

500だっ

まあ・・・世間の皆様が時の森だ~とか・・・転生だ~とか言う中で

じみーに500レベル達成なのでなんともいえませんが
一時期ソロしかできなかった頃や
インすらできなかったことを思えば成長したなあ。

500になった記念に「人生はサーカス」さんに復帰させていただき
Gvにも参加させていただきました^^
回避ランサを目指してGO?

ひっさびさのGvフィールド・・・・フィールド????????
文字化けしすぎじゃないですか。これはwwwww

新しいフィールドがたくさんあるようですね。
戦いやすいサイズのフィールドや地形もできたようで
ゲームオンさんもがんばってるなあ・・・・

でもカフェの所属するクリアもそうですが
メンバーのレベル差や、人数がそろわないこととか
支援がいるいないなど、瑣末な問題でGvが組めなくなって
人が離れていってしまうギルドさんも多いようです。

やはり、みんなでわいわいGvしてるのは
いくら即死支援でも即死ランサでも楽しかった。

少人数ギルドでも楽しくGvできるようなシステムってないのかなあ・・・
1ギルド対2ギルド戦とか・・・え・・・だめwww?

ファイトだ^^

人生のGvは相変わらず即死しちゃったけど楽しかった!
支援さんがいつも居るギルド、
みんながギルマスを思うギルド。

私の理想だなあ・・・やはりその辺はギルマスの技量かぁ・・・

もう少し度量とふんばりのきくギルマスになりたい今日この頃です。
21:10  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Vistaだと文字バケするのかな?

家のPCが調子悪くなってきたから買い替えようか悩み中…

セブンだとどうなんだろう…
銀行強盗 |  2010.03.02(火) 09:11 | URL |  【編集】

>銀行強盗様へ

RSはやってませんが、うちのダンナがセブンに乗り換えて
快適らしーですよ~

というか・・RSってセブン対応してましたっけ・・・
kyokoyan |  2010.03.02(火) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/103-fce7d47a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
