10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とうとうキタ・・・?

2009.04.25 (Sat)

運キャラ持ちの方々とお話ししていると時々でるこの話題

A氏「今日も餌Uしかでない~」
B氏「餌ばっかだよね、まったく」

・・・・・・・・・・ふむ?
私、運キャラ持ってなかったけ?

440歳になりましたw

おかげさまで440歳になりました。
狩り時の運は1500
Gv時も900くらいになりました・・・

けど・・・U拾いません。
ほんっとに拾わない。
2~3ヶ月に1回程度・・・(「・・)・・・

っと・・・所が最近何かが起こった。

U

アンクイヤリング♪
最近安くなったけど、これで買わずに済んだ(びんぼー

uu

シュトラディバリの悲劇♪
昔は億品だったのになあ・・・
でも、あっさり売れて財政が潤いましたw

そのほかにもチラホラ拾いはじめました。
やっと運キャラと運営様に認めてもらえたのかしら(ソレハナイ

440になるまではほぼずっと
スウェブタワーB12付近でオーガ君一族と同居していたのですが・・・
オーガ君一族は即死が得意です。

同じ狩場を使う人々も
それぞれに面白い狩り方をしていて
思わず壁越しに隣を覗いちゃったりしてw

悪魔・ネクロマンサー→ランサーと同じく即死狩りをしてる方が多いみたい
              低下させて即死?なのかもしれない・・・(覗き見なのでよくわかんない)
WIZ→泣く子も黙るメテオ狩りの方が多い。でも結構オーガ君は硬い。
    チリor水鉄砲の人もみかけました。
    440にもなればワンコとのハイブリも居ても良さそうなものですがワンコは見かけなかったなあ
天使→フツーにホリサク・ホリクロが多いように見えました。
    オーガってデストロイ効かないのかな・・・?使ってる人を見かけませんでした。
ビショップ→フツーに殴ってたwww
       でも、健康あるし強い。ブロックも良い感じに見えた。(オーガは敏捷少ない?)
剣士・戦士→普通に白ダメで狩ってる人が大半。スウェブB12に来る人は物理ばっかりなのか・・・
プリンセス・リトルウィッチ→どちらの職でも、姫の形態でスリング殴りに即死装備での即死狩り。
                 たま~に普通にボトル投げで倒している人も居ました。
ランサー→同職なので、思わずじーっと見ちゃうwww
      ほとんどの人が即死装備による即死狩りでした。
      でも、装備は色々でした。速度なのかダメなのか光るランスで狩っている人も・・・
      アーチャーはまったく見かけませんでしたが、リトルと同じ理由でランサで狩ってるのかな
武道・シフ→これも同じくほとんどのひとがシフのスタイルで即死狩り。
       DF?だかDS?は物理範囲スキルなので強い。
       ランサーと違って、攻撃範囲がとても広いのがうらやましいけれど
       即死率がランサよりかなり低いようにお見受けしました。
       器用に逃げ打ちしながらポット連打してる姿ははっきりいって尊敬します。

・・・・と。

長々と書きましたが、総じて思ったのが
ランサーは即死狩りにとても向いたキャラクターだということ。
あと、燃費も非常に良いwww

即死狩りに向いている理由は・・・
1)ベースの速度の速い武器がある
2)物理範囲スキル(多段攻撃タイプ)がある。1回発動で複数回物理攻撃をしている
3)頭の上にエターナルプロジェクターを乗っけられる(これにも即死攻撃が付加されます)
4)女性キャラなのでネクロキャビティを装備できる

 要するに、ほかの人より素早く・回数多く・即死攻撃ができるキャラクターであるということ。

燃費が良い理由は
1)回避スキルが非常に豊富。
2)即死攻撃に使用するスキルがCP獲得スキルである
3)私の場合だけですが・・・運装備で望めるので運回避も期待できる

ということで、B12に住み着く日々は続きそうです(「・・)・・・

440になったから一度くらいは秘密にも行って見たいけどなあ・・・
スポンサーサイト
17:11  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

も少ししたら嫌でも拾うようになるよ~
売れないものばっかりね^-^
裏のおじさん |  2009.05.21(木) 01:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/101-5188e4ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
