03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近できるようになったこと

2009.04.16 (Thu)

体調不良で長らく更新をさぼってしまい
すみませんでした(誰に謝ってるのかは不明(笑) 

自分にできることできないこと、いろいろありますが
一つ一つをさくっと処理できない
一つ一つに確実につまづいているため非常に時間がかかります・・・

こういう大人になってはいけませんねw


こんなことをする余裕すら(笑)

ブログを放置している間にも
RSはぼちぼちとやってました。
微運ランサ、とうとうソロで懺悔秘密をクリアできることが判明。

今まで、どうしても地図がわからなかったのと
白ダメがお察し過ぎて途中で物資がなくなるという
情けない状態でしたが・・・

ず~っと運に振り続けていたステを
500になるまでは力にふることにしたため
白ダメがかなり強化されたこと。
愛用のホースキラーに微妙にダメOPをエンチャできてきたこと。
この二つにより物資面の不安がなくなったため
時間を掛けて迷いつつクリアできました。

普段の狩場は・・・納骨堂B4からスウェブタワーB11~B13に変わりました。
相変わらず即死狩りなんですが^^;;;;;

でもこの狩場もとにかく混んでます。
この先狩場の混雑とはずっとお付き合いしてかなきゃなのかな
ちょっと憂鬱です・・・

ずっとカフェでやらせて頂いていたギルマス業務が
他の方がやってくださることになり
カフェでのインが激減してますが・・・まあ・・・いいかw

運キャラのドロップの楽しみを知ってしまうと
ドロップが白いとテンションがあがりません・・・(;一_一)
そういうカフェだってベルトは運比率なんですけど・・・(笑)

まあとにかく本日は生存御報告ということで。


追伸:久しぶりにSSフォルダを開いてみると
    露店中の自分のSSが大量に!
    寒い日は発熱するノートPCの上が暖かくていいらしいです。
    猫のとったSSが数十枚・・・wwww
    
13:41  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

No title

いいカメラマンをお持ちで・・・w
張清 |  2009.04.17(金) 17:53 | URL |  【編集】

ファイト復活!

おお・・・更新されている!
RSはすっかり放置してしまってすいません。
私もたまーにINする感じです。

猫が知らないうちにSSを撮ってるのはイイですね。
ノートPCの上に箱座りしている猫のイメージが思い浮かびました(・∀・)
かんなみ |  2009.04.19(日) 11:08 | URL |  【編集】

>チョセ様へ

 猫のカメラマンはPCのメモリーに優しくありませんw
 RSのSSはBMPで重たいですよねぇ・・・
 そこまで必要な画質なのか・・・・と疑います。

>かんなみ様へ
 たま~にインのときにお会いできてるわけですねw
 猫のPCスタイルはまさにそのとおりです。
 ノートのキーボードとトラックパッド付近に香箱組んで
 ぬっくぬくらしいです><
 SS撮るだけならまだしも、私もやったことの無いような
 PCの設定変更を軽々と行います。
 先日はデスクトップのショートカットがすべて消えてました・・・一体どうやったんだろう???
 以前にモニターの表示の方向を90度回転されてしまい・・・戻す方法を調べるのに首を90度曲げてモニターみてましたねぇ・・・とほほ・・・
kyokoyan |  2009.04.26(日) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/100-4bd0d0ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
