07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はっぴ~なブログ立ち上げデイ♪

2006.10.26 (Thu)

とうとうやってしまいました^^;

リアルブログも更新してないのに~
RSブログ立ち上げっ。
なんとも浮気性のワタシらしいですね。
でも、全キャラであちこちのギルド様にお世話になり
いろんな人と狩りしたりお話したりするたびに。

「わ~こんな楽しい事、誰かに教えたいな~っ♪」って思うことが多かった!

ま~リアル夫にしか見せられないのでつまんないんですね。

ってことで、たち上げたのですが。
密かに困ったのはタイトル。

はい。

御存知の方も少数おいでになるとは思うのですが

ワタシのメインキャラは
あくまでも物理ランサkyokoyanなんです(’’;

3月に始めて無課金でコツコツレベ上げするうちに
物理ランサの限界(エンヘイないとさみし~んです)を感じ
夫のBIS支援、友人支援を目標に作ったキャラ…

それがしましまカフェサンドですね^^

向き不向きってあるんだなと思うのですが
支援WIZは私にどんぴしゃ(笑)でした!

あっというまにメインレベル追い越して
メインより知り合い多くて
メインより愛されてますね…(’’

ごめんよ…kyokoyan。

と反省もしないうちに、次男登場。
これまたはまりました。
天使めっちゃイイ!!!!!!
はい、あっというまに…以下同文><

ギルド戦で支援するうちにカフェとは違う支援を
させてみたくなって
ティー登場。
これまた…以下同文。

はい。また一番低レベになっちゃった
気の毒なメインkyokoyanなのです;;
なぜかドロップは良いので、真面目に運ランサにしちゃお~かなあ・・・・
しましま一家は運ゼロ揃いなので¥(’’)

とういうことで
ブログタイトルを悩んだ挙句

私をレッドストーンの魅力に出合わせてくれた

しましまかふぇさんど

にすることにしたのです。
ネーミングのお話、リアルのお話などはまた追々^^;

まだまだRSを楽しみたい、私なのです!

09:47  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

さっそく足跡を残しにきました^^
長男様に支援頂いているインテリ剣士/戦士で御座います。

ブログ立ち上げ・・・
オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*

またちょこちょこ遊びにきますね♪
エルディラーン |  2006.10.26(木) 13:20 | URL |  【編集】

うれしい~~
エルディラーんさんは本当に支援のしがいのあある剣士/戦士さんです♪

支援WIZはLAなんてとることないので
ワタシが支援したエルさんがLAとりまくりなのをみて
「1%くらいはワタシのおかげ・・・かも?」と自己満足の日々。

さぼりっけのおおいワタシですが
真面目に更新しますんで
どうぞよろしくお願いいたします^^
しましま |  2006.10.27(金) 07:42 | URL |  【編集】

おはよ~ございます!!
ブログ開設おめでとうございまする(´∀`)
良かったら相互リンクしませう☆

今朝は死と隣り合わせの狩場で、必死にレベル上げをしておりましたので
ろくろく会話も出来ず失礼いたしましたー

って紙なんで常に死と隣り合わせですけどね!!ハッハッハ
柚子 |  2006.10.27(金) 09:19 | URL |  【編集】

相互リンク、光栄です!
かっこいいリンク欄がない・・・のですが
なんとかしまっす!

今朝は私こそ、駄犬の散歩で尻切れトンボ・・・?になりました。
駄犬とともに電信柱チェック!
ひざびさにソロ活動(犬・息子・夫無し)したいな~とおもう今日この頃です♪

お先にリンクさせていただきますね~^^
しましま |  2006.10.27(金) 10:07 | URL |  【編集】

遊びに来たよ~^^
ブログ開設おめです^^

ブログなんて自分にはできない^^;ネタないもん><。
できる人を尊敬します^^

また遊びに来ますね^^ノシ
アルビ |  2006.10.29(日) 01:19 | URL |  【編集】

アルビさん・・・育成だけで立派なネタかと・・・^^
私がRSで尊敬するプレイヤーのトップ3にランクインしてます^^
あ・・・こんな事言ったら嫌がりそ~だな(’’

WIZこそお持ちでないですけど
きっとWIZやったら凄い事になりそうで・・・
カフェ・ティーともに失業ですからね^^
ってことで、ネタないのではなく
ネタにしちゃいますよぉ~(お気をつけください)♪

ボチボチ更新ですがぜひよろしくお願いします^^
しましま |  2006.10.29(日) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/1-ffc7bfee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
