09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

400歳おめでとう

2008.10.02 (Thu)

お久しぶりです

インはボチボチしているのですは
ブログ更新する根性が欠如している模様・・・

体調もあまり宜しくないため余計に書けることがないという・・・

体調が悪くても日常は待ってはくれません。

最近涼しくなって、めっきり朝の寝起きの悪い息子を
がみがみ30分ほど叱りつつ起こそうとしたら・・・

私「瑛人、起きなさい。早くしないと遅刻だよ~」
瑛人「おかーさん・・・ぼく・・・さっき寝たところだよ・・・」


・・・・・・・・・


道理で起きられないわけです。
光陰矢のごとし・・・5歳児には10時間では睡眠不足の模様。
その他にも・・・
「まだ夜なんだよ・・・起こしたら僕がかわいそうだよ・・・」や
「起こしたらぼく泣いちゃうんだから・・・」など
多彩な言い訳で朝から母をイラつかせております。

私が5歳の頃はもっと寝起きが良かった気がする・・・


400歳おめでとう kyokoyan!

永遠のレベル58だったことを思えば
随分レベルが上がりました。

秘密実装の波に逆行し、ソロ中心という
間違った育成法にもかかわらず、400レベル達成です。

狩場や、装備、ステなど
皆さんにいろいろ教えて頂いたおかげで
何とかたどり着いた400歳。

感無量ですね^^b

せっかくなので
めったにご覧になることはないだろうと思われる
微運ランサーのステータスをご紹介してみようと思います。

まあ・・・コレ見て参考にする人も居ないと思うので
安心して公開しちゃいますが・・・
決してこのステに満足してるわけではないのです・・・ハハハw
18:30  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
