06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

運ランサー疑惑

2008.07.25 (Fri)

お久しぶり更新の微運ランサーkyokoyanですw

先日息子が幼稚園で先生(私より凄く若くて細くて美人)に向かって

「おか~さんくらい、背が高くて可愛くないと(折り紙の紙飛行機を)作ってあげないっ」と
言っているのをきいてしまいましたwww

お世辞を言っても夕食のメニューは同じです・・・笑
真剣に言っているのならその審美眼は末恐ろしいです・・・笑
背が高いのは事実なんですけど・・・

RSは顔が見えなくて良かったw
誰にも検証できませんからねwwwwwwww

最近ドロップの良い微運ランサですが・・・
教主木の棍棒DX拾いましたw

教主鈍器2本目です
適正価格で売れてくれたのでとっても助かりましたw
いいものなのかな・・・BISを持っていない私には
いまひとつ実感がわかないので、私だったらこの値段では買わないです^^;
16:50  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
