03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

微運ランサ、リアルの職業は?

2008.04.24 (Thu)

おはようございます^^b

久々の更新、読者様ももう居ないかと・・・www

土日にお仕事して、土日にたまった家事を
月曜火曜にヨロヨロとこなして
やっと暇になるのが水曜日~

お仕事しながらRSしてる皆さんってタフだ・・・

GVだけはちゃんと出てます・・・・


そういいつつGvだけはちゃんと出て
ちゃんと即死してます^^;;;

とても懐かしい凱旋門~Arc~との対戦。
誰が居るかな~って楽しみにインしました^^

よくコメントくださるネムさん。
翔たろさんに、ミデールさんかと思ったらなんとジャムカさん!
王様いるかな~とおもったら髭師さんでした~♪
ブッシュさんも懐かしかった~^^

ジャムカさんの雨だったのかな~
ちくちくと痛くて終始逃げつつでした^^;;;;
凱旋門にカフェがいたころ(パフェも居たのです)、
ジャムカさんの強さに、皆、思わず
アチャを作ってたように記憶してます。

すごく強い人をみると
「ああいう風になりたいなあ」とあこがれますよね

私は弱気なので、なりたいなあ~とはおもうのですが
実際なったら、「ちゃんと倒さないといけない」って妙なプレッシャーを
感じて後ろ向きになっちゃいそう・・・

基本後衛または支援向きのへこたれな性格です。
RSやってるのが、不思議・・・
普通ゲームする場合は自分が戦いたくてゲームするもんですよね^^;;;

08:08  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

気合で更新・・・w

2008.04.15 (Tue)

復職しました!

土日のみなんですけど・・・
タイムスケジュール的には
8時自宅発22時半自宅着♪
ランチタイムなどはございません(暇がないんです)。
そのあいだ必死で水分のみで耐えるwww

ハードです・・・
実働時間は9時半~21時半
一日の半分を立ちっぱなし話しっぱなしですごしてます。

当然ですが・・・
月曜日にはのどと足が痛いです^^;;;;;

少しずつ前進中


微運ランサkyokoyanでのインが大半です。
秘密のハザマレベルという辛い時期ですが
狩り速度はないものの、アイテムドロップが楽しくて
長い時間狩っててもわりと飽きないですね。

私にはこの方法が向いているのかもwww
ってことはカフェにはここは超えられない!?!?

たまにカフェに露店させるのですけれど
先日「微運ランサの助手、店番中」と看板に出して
ハノブに放置しておいたところ・・・
「きょこやんだったら買うんだがな・・・」という白チャが・・・

お名前にまったく覚えのない方だったのですが
kyokoyanを知る方なのでしょうか・・・
わりとカフェのほうが人に知られている(名前は派手www)ので
ちょっと意外でした^^。

案の定露店中


まあ微運ランサということで
相も変らぬ微妙品ですwww

でもたまに思うんですよね、サブつくって必死で装備探しても
レベル的に装備できるものが売ってないことが・・・・・

そういうときに役に立つのが微運ランサだと
思うようになりましたwww
まあ別名小銭稼ぎ・・・www

でも小さくても継続することが大事です♪
少しずつ貯金して、何を買おうかな^^
10:06  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

近況ご報告

2008.04.07 (Mon)

トップです・・・="0" />


まあ・・・こんな耳打ちするくらい元気です^^b

復職が決定し、当面土日勤務からのスタート(妙)です。
世間の皆様が思うほど儲かる職業じゃないので
せつない日給で必死で残業&ストレス溜めてきます・・・

まあ、それが仕事というものでしょうか
あ・・・
いきなり生臭い愚痴であります・・・
反省っ

インタイム激減に伴い
インしてる時間は物資狩り適任のkyokoyanに
ほとんどが費やされてしまいます。

カフェ・チョコはGvあるときにちょこっとインできる程度

kyokoyanはそのおかげでやっと333歳になりました!
333歳になったなら・・・


Gvはコンスタントにある人生ですので
相変わらず即死に徹して頑張ってます。
狩り時の運が900を超えたので
微運と名乗るのが微妙?な気もしますが
運ランサといいきるほど良品拾ってないですね^^・・・・・・

・・・・・・
・・・・・・

最近の生息地はこのあたり・・・


秘密のないレベル帯を抜け出たくて
ドロップより経験地重視という間違った狩場で
狩ってます・・・www
競争率高いので大変だけど・・・がんばりますっ

ということで、
カフェ・チョコでインが減っております
急ぎの御用の場合はkyokoyanに耳打ちくださいね^^
16:18  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
