01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

微運ランサ.com

2008.02.20 (Wed)

友人からの指摘にて

ヤフー検索
「微運ランサ」により
堂々ヒットすることが判明いたしました・・・kyokoyanですw
ググっていただくとNO1ヒットw
ヤフーではNO2でしたwwwww

日本に名だたる微運ランサ足るべく
微運に磨きを掛ける所存にて・・・・・・・・・

でも検索すると私以外にもいるもんですね
微運ランサ。
レッドストーンブログ界に数名存在する模様です。
表現が微妙なのが気になるんですよね~
「回避目的の微運ランサ」

どうやらドロップ目的の微運ランサは
世界初の模様です(’’♪

小銭ランサ疑惑????


自分で使える装備を拾えるようになりました。
でも、売れる商品が小銭クラスwwwww
Gv費用にひぃひぃ言ってます。
なので、基本物資はドロップしてきます。
って友人に言ったら「ぶwwwwww」って言われました。

みんな違うの???
トランかビガ下でフル系拾って
塩8で復活霊薬灰拾って
早朝の神殿で支援と称して心臓横取りとか・・・(これは非常手段)

私だけみたいですねwwww
うるさいやい・・・・^^;;;;

08:35  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
