01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

微運ランサ、リアルで捻挫中♪

2008.02.11 (Mon)

猫を抱っこして歩こうとして
ずっこけました。
リアルに捻挫中の微運ランサkyokoyanです。

足が痛い♪
5年前、犬を散歩してて捻挫して
足首2倍にして以来、どうも右足が弱いらしい。
癖になってきたかなwww
去年の10月も捻挫に苦しんだのですが・・・

課金切れたけど
スフィアを買うためにクレジットカードを取りに
階下にいけないという罠・・・www
しかたなくブログ更新中です。
ノートPCでよかった・・・・手の届くところのあるのが
PCと携帯電話ってあたりが私らしいか・・・^^;;;

きええ~っく!(TへT)b


ってことで残ってるスクリーンショットを
チェックしてみると・・・・
こんなことしてました!

05:47  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
