12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メインキャラ、微運ランサー♪

2008.01.30 (Wed)

皆様、こんにちは^^
白鯖の微運ランサーkyokoyanです♪

いきなりですが・・・
お知らせです。

祝 300歳!


レッドストーンをプレイし始めてからほぼ2年。
途中1年の放置期間があったものの
とうとう300歳になれました。

ファーストキャラということもあって
めちゃくちゃだったステ。
それも再フリせずに、なんとか300歳。

微運のほうも、狩り装備で1000を超え
Gvでもなんとか650になりました。

まだ☆人生はサーカス☆での即死係からは
脱出不可能ですが
平常に狩りは出来る体質(それが普通?)に
なってまいりました・・・・・・

青いドラゴンが^^


ギルドホールで偶然お会いしたびーふ様に
お祝いの一撃を食らいましたwww
花連打、ありがとうございます(’’♪

09:22  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

しましま一家近況報告

2008.01.23 (Wed)

チョコのおきにいり


RSのフィールドの中で
好きな場所ってありません?

ちなみにリアルで好きな場所といえば
1)スターバックス
2)書店
3)おもちゃ屋さん
4)薬局

となっております、しましまです。
新製品に弱いので2)~4)に行くと大抵お財布がダイエットするはめに><

00:24  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

しましまらいふ

2008.01.16 (Wed)

え~と・・・リアルの私についてちょこっとw

私・・・電化製品オタクです・・・・
ひそかなる信条は「男とパソコンと携帯は新しいほうが良い・・・」デスとも(’’;;

ということで

公開しましょう・・・・私の相棒♪


現在のメインPCです。
GATEWAY MT5830J 
 インテルCore2DUOプロセッサ搭載・・・

13:58  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

・・・・・・落ち込み気味の微運ランサ・・・・・・

2008.01.12 (Sat)

リアルでイライラしてて
RSで人に八つ当たり気味・・・・
そんな自分に激しく落ち込む微運ランサkyokoyanです。

けっこう怒りんぼで短気なので
ぷんすかしてることが多いんです><

息子にも
「おか~さんはいっつも怒ってばっかりだよぅ~
 ぼく・・・かなしくなっちゃう・・・・・・・・・・・(;~;)」

との謎の苦情を言われました。
ぷんすかの3割くらいは君が原因だぞ・・・・

落ち込み露店開店


露店のお名前って
いろいろ個性ありますよね。
メイファスさんの「びみょうに良品店」とか
私には書けないんですが銀さんの滑り込み絵文字露店も大好きw
鯖にも負けずさんも特徴あって好きです。

私の最近のお気に入りは
「微運ランサ」シリーズwwwww
見かけたらどうぞ良しなに。
友人も「微運ってあるからkyokoyanだと思ったわw」と
わかりやすく好評な模様です。
ブリッジヘッド・古都に多いかと思われます。
本気で微妙品なのでからくささんのようにからかって買っていくと
あとで痛いSSを公開してみたくなります・・・ケケケ
11:25  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

クリアキャンバス、お年玉イベント報告会

2008.01.04 (Fri)

あっけましておめでとうございます!
本年も即死しましま一族をどうぞよろしくお願いたします!

本年は年越しカウントダウンを秘密で行った
やや廃ぎみしましまです・・・・www

ええやんけ・・・
暇なんやもん・・・・

ということで
1月3日19時より
カフェ所属ギルド ClearCanvas におきまして

お年玉企画 「Gv物資集めてナンボ」 が開催されました。

年末にインしてる
廃メンバーの密談(?)により開催決定となったイベントです。
クリアはわりと若いメンバーが多いので
Gv物資はきついだろうな~ということで
物資狩り競争しよう!という企画ですwww

詳しくは上記リンクのクリアギルドブログからどうぞ^^

Gv物資集めてナンボ


皆さんの参加も多くにぎわってます!

ってイベント中のSSなんですが・・・・
撮りわすれましたwwww
だって必死だったんだもん。
勝ちたいんだもん。
ということで結果SSにてお許しをwwwwwww

負けちゃいました><
12:32  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
