10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

理由を書くなら・・

2007.11.20 (Tue)

当面RSをやめようと思います。

理由を上手く書くのはとても難しい。
このブログも何度も休止していますが

理由を書いたことがありませんでした。
まあ、しばらくすればもどれるかもしれませんし
もどれないかもしれません。

暗い話になりますので
以下はどうしても気になる方だけお読みください。
01:00  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ちょこみんとのぼうけん

2007.11.07 (Wed)

今朝・・・幼稚園に行く準備をしている息子が
「おか~さん、虫がいるよぉ~」

え゛・・・虫ですか><

そうです苦手なんです大嫌いなんです
正視に耐えなかったけど
もしかしたらはじめて見た●きぶりかも><

この家にも住めないのでしょうか・・・・
ただいま死ぬほど掃除中のしましまです・・・(無駄)

汚染された話題とは別に
たまにはチョコミントを・・・


ギルド☆空☆の皆と遊んでみました^^

GVもやりがいあるし
レベル上げもギルハンも大好きだけど
ギルドにいる楽しみはインした瞬間に誰かが挨拶を返してくれること
別の狩場だし、やってることだって違っても
やはりそれは楽しいのです^^

11:02  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

きょこやん、でびゅーの巻

2007.11.01 (Thu)

ぼんやり座っていると
「おか~さん、目を開けたまま寝ちゃダメだよっ」と
息子に注意される、ぼんやり母、しましまです・・・(’’;

最近はイン時間が変な意味で安定(深夜・早朝)し
廃などといわれておりますが、
まじめに睡眠も取っております♪

トラン北で拾いました


運キャラ作ったなら
一度はあこがれるのが
「デフヒルズ」と「トラン」

kyokoyan、即死ながらもトランデビューです
はじめ一緒にWIZさんとランサー(丈夫な物理さんです^^)と狩ってたのですが
あんまりにも私が死ぬので大笑い・・・^^;;;;

運ってつらい。
当たりにくいけど当たったら即死なんだもんっ

POT花がぶ飲み(消化不良必須)で粘りましたが
良品をお分けすることすらできず・・・
「運キャラの意味がないなあ~」と解散。

その1時間後に、少しできた暇にソロしてみよう(かなり無謀)と
行ってみたら2分で出ました・・・

売ればいいのかカフェに使わせればいいのか
微妙に悩みますが経済的には売るべきかな^^
貧乏暇なし、kyokoyanがんばれ!!!
19:56  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
