07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しぶりです

2007.08.30 (Thu)

一応生きてます^^)b

先週から徐々に復活してまいりました
1ヶ月以上実家のある大阪に潜伏・・・

RS断ちは効きますねぇ・・・かなり辛かったです
まあパソコンないのでつなぎようが無かったのですが。

わがままを言って
ノートPCを購入いたしました。
夫よ、いつもありがとう♪

いろいろ悩んで電気屋の若いおにーさんと相談の上…
GatewayのCore2Duo搭載のノートPCに
決定しましたが・・・
心配がひとつ^^
じつはOSがVISTA!!!
RS動かないかも・・・・とどきどきしましたが・・・
無事動きました。
微妙におかしいんですが・・・まあなんとかなる程度でした
スキルセットを変更しても変更が保存できず毎回元に戻っちゃうとか
ランサー(kyokoyan)と倉庫アーチャーのスキルセットが
マップ移動のたび消えてしまう程度。

電気屋さんと相談していた限り
VISTAでネットゲームができない場合処理速度が遅くVISTAで手一杯の可能性があると・・・
画像・音声を含むゲームデータは高速処理を必要とするらしいです

今のところ、自宅にあるファンの音がバイク並みという噂の
VAIOよりも快適かも…

なるべく短いインにしているので
なかなかご挨拶もできませんが
また少しずつがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
10:33  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

不調が悪化の一途・・・

2007.08.04 (Sat)

長らくインしてないどころか・・・
ながらく、パソコン様すら拝めませんでした

今日はちょこっと無理してパソコンをゲット。
しばらくインが難しいかもしれません
でも、がんばって復帰しますので
よろしくお願いします^^;;;
17:43  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
