05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あいむ びじー なう♪

2007.06.21 (Thu)

更新さぼりんぐが定着しつつあるしましまです^^;

近所のお子さんが遠足で潮干狩りに行って
お土産にアサリをくださいました。
砂だししようとおもって適当な塩水に入れると
やけにアクティブなアサリが・・・

うっかり混入したホンヤドカリでした^^
ヤドレンジャーのヤドカリジャックと名づけ
飼育中です。
おそらく紙なので、いつまで持つか不安です。
ヤドカリの神装備ってなんだろ?

忙しかったのは、息子のひいおばあちゃんが亡くなって
法事に帰省したため
ストレス性便秘とストレス性不眠症が再発♪
なおかつ幼稚園のバザーに出品するものを
作成してたためでした^^;
ややこしいのよ。これ。
完成しました


子供用のお食事&お手伝いエプロンとコースターです。
バザーに出品されるはずなので秋にはよろしく^^v

あ・・・そういえばこれはRSブログなのでした・・・
11:57  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
