02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本人の熱い希望により

2007.03.30 (Fri)

こあら様、晒させていただきました♪


実はこちらの記事にて・・・一応お名前を隠してネタにさせていただいたところ

後日御本人から
「なんで晒してくれないですか。・゚・(ノД`)」と言う苦情が・・・

ご期待に添えるべく、トップ記事で晒しました!
どーですかー^^
喜んでいただける事間違いナシと自負しておりますとも♪
15:35  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

露店を開くのは苦手です・・・

2007.03.29 (Thu)

今朝おきてぼけぼけ~っと
家事を進めておりますと・・・
息子に
「おかーさん、すぼん反対だよ~おかしいよ~」と
つっこまれた、天然ぼけしましまです;;
パジャマのズボンが裏返しでした・・・いいもん・・・

肉屋じゃございません


ある日・・・相変わらず売れない露店を懲りずに
開店して
これぞ本業?とも名高いギルチャに集中(嘘)してると・・・

あれ???
お肉が湯気だしてる・・・お尻から。

08:29  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

アップデート

2007.03.28 (Wed)

始まりましたね・・・

息子に「早くズボンはいてカレー食べなさい!」と言おうとして
『早くカレーはいてズボン食べなさいっ』と怒鳴っちゃった
天然ボケしましまです・・・

息子には華麗にスルーされ・・・恥ずかしさ倍増でありました

公式の告知をみていると
テイマーさんにはかなり辛い内容。
私はビーストテイマーは操作が苦手なのでどーしても作れないのですが

Gv時のペットへのダメージルート化解除
Gv時飼育記録書の使用不可

これってペット死んだらテイマーさんはお手上げってこと?
詳しく根拠を知りたい改正ですね。
だってペットに飼い主の抵抗装備やHP装備の数値は反映されないんでしょ?
支援WIZ・天使にとって天敵ともいえる
テイマーさんですが、なんともお気の毒な感じです。
でもフルヒしっかりつかって頑張る人もいるのかな?
超絶HPのペットテイムが流行る^^?

絶対にへこたれないプレイヤーの意地に
少し期待したりして^^

そんな私は今日は真面目に
息子の幼稚園入園グッズをチクチク縫います・・・
ミシンださなきゃ~(’’;
08:24  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

いろいろあり・・・

2007.03.27 (Tue)

天使の活動を一時休止しようと思います。
削除しようかと思いましたが
止めてくださる方も多く、少し考える時間を
置こうと思います。

あと、ココを見てくださる方に・・・
色々御迷惑をおかけしてますが
しましま凹んだなっってな感じでスルーして下さると
とても助かりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

最後に。
私の露店、たまに見かける方もおいでだと思います。
もしも、欲しい物があったらぜひ買わずに
耳打ちくださいませ。
転売品であれば原価、ドロップ品であれば必ず差し上げますので。
売れてしまうのが怖いような良品は売ってないはずだとは思いますが
もしその場合は買って必ず金額を耳残してください。
かならず利益分はお返ししますので。
貧乏で、GVでもヒィヒィしてますけど
お友達から利益を取るのだけは
気持ちが許せないのです^^
私の、わがままですが、心の隅にでも覚えておいてくださると助かります。
09:20  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ClearCanvasについて語って見ましょう♪

2007.03.22 (Thu)

ClearCanvas

クリアキャンバスと読みます♪
私が初めて所属したギルドです。
そして今も所属してます^^

初代ギルマスのStonejac氏が、
知り合った当初から言っていたのが
「自分のギルドを作りたい~」
私は、そんなのやる気なし~♪
頭数が必要なら入るから言ってね~と気楽に引き受けたのでした。
夏休みになって、実家に帰省・・・
2週間インしないで帰って見ると・・・

ジャック氏「ギルドできたよ~」
カフェ「え゛!?」
ジャック氏「入る?」
カフェ「手伝うって約束したもん、入れてください」

実はギルドに入るのもギルド戦も初めてだったし
当然、支援WIZの重要性も即死っぷりも知らなかった・・・><
当然、装備も適当でした・・・
それが去年の8月6日。
キャラを変えたり、家出したりもしましたけど
やはり私の古巣はここなんです^^;
超~連敗ギルドだけどねっ

そんなクリアの一面(?)をご紹介しましょう
10:34  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

レッドストーン生活1周年♪

2007.03.15 (Thu)

ちょうど1年前、
ヤフーメールをチェックしておりました。

メールボックスをクリアにすると
右にでてきた広告画面・・・
永年無料のオンラインRPG

暇だし・・・とインストールしてから
早いものです、1年。

1年でこうなりました♪

08:35  |  しましまファミリー  |  Trackback(1)  |  Comment(10)

占いなんて信じないわと言い切れない(’’;

2007.03.11 (Sun)

最近一部で再ブーム!?到来の機運を見せている

新動物占い 

やって見ました。

私は・・・
20:58  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ちょこみんとの日常

2007.03.10 (Sat)

最近気合であがってるのがチョコミント。

訳あって先代チョコミントを125レベルで削除したため
なんとかそこまではダッシュしようと
頑張った結果・・・

姫って素敵♪


ココまで来ました♪
藪ソロも余裕で行けます。
健康が上がるって幸せかも・・・紙キャラばっかなんで
どーにもこうにも助かります♪
19:08  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

本当は苦手だけど・・・

2007.03.09 (Fri)

しましまもやって見ましょう。
レッツ、バトン♪

人に回すのは苦手なので
回しませんが、面白そうです♪

ネタ不足だろって・・・?
ままままま・・・まさか・・・もごもご。
09:25  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お察し・・・木曜更新ブログ化・・・!?

2007.03.08 (Thu)

メンテナンスの日は、ブログ更新日になっている

そんな気がします・・・

はい、真面目に平日もアップしますよ・・・とほほ。
200超えキャンペーンは、継続中と言う事で
ネタのあるのは
kyokoyanだけ^^;

さあ、今週もまいりましょ~
マーフィーの法則・・・


べ・・・べつにガッカリなんてしてませんよ・・・?
運なんてなくても一緒ですからネ・・・ (((´・ω・`)カックン
13:40  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

めざせ200キャンペーン第2弾

2007.03.01 (Thu)

メインキャラであるはずの
微運ランサkyokoyan・・・

コアラを取り付けたからには
コアラに見合うレベルになりた~い(無理?)

コツコツ頑張ってます。
せめて200越えたいので、微運を隠してPT狩り
140ってキツイ・・・
13:51  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

どうぞよろしく、ちょこみんとです♪

2007.03.01 (Thu)

おまけ記事にしかして貰えなかった気の毒なチョコミント♪

この際カテゴリ作成&チョコミントのお話をしようと思います^^

実は・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

13:25  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME | 
