11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あ はっぴ~ にゅ~ いや~ かむす とぅ あす♪

2006.12.29 (Fri)

あけましておめでとうございます♪

しましま一家今年もぼちぼち
レベ上げに
ギルド戦に
ギルチャに

がんばってまいります。

新年はリアルでネット環境にないしましまです♪

年よりばっかの家は嫌いだぁぁぁぁぁ
11:58  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

めりーくりすます♪

2006.12.24 (Sun)

めりーくりすます♪


今日はクリスマスイヴですね♪
世界がハッピーにあふれるといいなあ~

仲よしのコチョさんと
エルフの庭園にいくと・・・
ここにもツリーが!
画面の上の方に噴水があるので上半分が切れちゃってる><
隠れツリー他にもあるのかな^^

そういうわけで・・・
イヴとクリスマスは大掃除で必死…のはず・・・
のしましまがお送りいたします。
10:40  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ソロって素敵な響きです♪

2006.12.21 (Thu)

こんにちは
更新サボってて見事、SSが溜まり放題のしましま♪です

カフェはヘボヘボしつつも
凱旋門~Arc~様で支援させていただいているのですが
このたびおめでたい事に

紋章完成!!

凱旋門~Arc~に栄光あれ♪


最近は参加人数も多く
私のヘボ支援でもないよりマシ状態で
参加させていただいております

さあ、ファイト開始だ
10:17  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

♪じゃじゃじゃじゃーん♪

2006.12.19 (Tue)

呼ばれて飛び出てでは○ございません

ご無沙汰しておりましたパフェです^^

なんでこんなに御無沙汰だったかと申しますと…

1ヶ月お世話になり天使学を学んだフレンド☆シップ様を
自主卒業(極悪ですネ)して

Mking様で天使学の実践に入る事になったのです!!

フレンド☆シップの皆様にはいつでも戻っておいでと
優しく声をかけていただき
PCの前で泣きそうな私でした><
けっこう泣き虫なのです・・・えへへ
10:05  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

しましま火力ライフ♪

2006.12.14 (Thu)

ふっふっふ

とうとう日の目を見る日がきた^^

次女、しましまチョコミントです。
レベル上げるためなら何でもします(’’


17:12  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

微運あらため・・・

2006.12.14 (Thu)

リア運>微運ランサ、kyokoyanデス

最近高まる謎の運気・・・

っとと、こんばんは、しましまです^^

謎の書き出しですが
今後の私の予定はオンリーワン

しましま「年末ジャンボかいにいってくるっ」
でれく「いてら」

リア運アップしてるのかなあ~
車ぶつけたけど
息子と喧嘩してるけど
ネコにもふられてるけど
14:34  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

すこし元気になりました^^

2006.12.11 (Mon)

コツコツとブログ更新も再開していこうとおもいますので
どうぞよろしくお願いいたします^^

さて・・・
私、何をしていたのでしょう・・・

はて・・・
はて・・・

・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?

ア!
これだ!
kyokoyan改造><

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

15:56  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

お知らせ

2006.12.02 (Sat)


RSにインはする予定ですが
ブログ更新などしばらくお休みしようとおもいます。

覗いてくださる皆様にはなんといっていいやら
わかりませんが・・・

寂しい気持ちや上手くやっていけない自分への苛立ちを
昇華できるまでは
お休みになりそうです。

皆様の御健勝をいのりつつ。  しましま^^
04:03  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
