10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真面目にれっつごぅ♪

2006.11.30 (Thu)

ま~たまには真面目に更新。
ってメンテなだけ・・・><

しかーし、メンテ前に野望を果たしマシタ。
12:06  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

成長著しいティ♪

2006.11.28 (Tue)

当たり前ですね、レベル150ないですから(’’
なんというか、この辺りまではすいすい~っと。
パフェみたいにPT職のないキャラじゃないので
楽チンなのです。

そんなティの日常は・・・
15:25  |  ティー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パフェのお引越し

2006.11.28 (Tue)

ジャスト1ヶ月前に
フレンド☆シップさんにお世話になるため
凱旋門~Arc~を飛び出した(カフェに押し出された?)パフェ。

1ヶ月天使の大先輩と色々勉強した結果。
思ったのがコレ。

「天使はGvにはむかない^^」


15:12  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

更新ストップしてました><

2006.11.28 (Tue)

2週連続風邪ひき。
やっとこさっさ治しました。
ギルド戦も一回は風邪寝落ちで無断欠席。
ハイ><
やっちゃいました。
準備して30分前にはインしてたのですが
始まるころには意識がなかったらしいです(夫でれく談)。

支援WIZは健康第一ですね、リアルでも(’’;
14:50  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

しましま支援らいふ♪

2006.11.21 (Tue)

おかげさまにて
風邪は大した事なく…
どっちかっていうと、習慣化しているRSしないほうが
健康にわるい(めっちゃ気になって気になって)ってことで

こっそり復活(’’

しましま一家をすべて御存知の方は
結構少ないのです。
11:24  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

風邪をひいてしまいました

2006.11.20 (Mon)

リアルのお話です。
見た目は丈夫そう(よく言われます)ですが、
中身はヘロヘロな私。
風邪以外の病気は大得意なのです。

しかし久々に風邪ひいてしまいました~><
頭が痛くて喉が痛くてもーろーとします。
低体温体質の私…37度でてるので
ふらふらしております。

息子と犬の世話で精一杯です。
ってことで完治するまでRSはお休みです。
09:40  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

お友達ばんざぁ~い♪

2006.11.16 (Thu)

私は現在3つのすてきなギルドにお世話になっておりますが…

実は一度もやったことないことがひとつ有ります。

知り合いをギルドに紹介すること!

だ・・・だって・・・
紹介したら私がギルチャであほなことを
言ってるのがバレて…(ぇ

っと、もとい。
紹介すると責任があるかな~と思うので
なかなか踏み切れなかったんです。
知り合いはほとんどギルドに所属してる人ばかりですしね。

12:53  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

涙のデビュー戦

2006.11.16 (Thu)

やっとこさレベル135を超えて
支援WIZのお助けグッズ「ワンダーワンド」装備可能♪

支援WIZ不足のクリアにて
久々の支援活動再開となりました。
12:22  |  ティー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

真面目に頑張りましょう。

2006.11.16 (Thu)

パフェ…がんばってない…

まずもってこれ…
12:07  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おかえりなさい

2006.11.14 (Tue)

ふっふっふ・・・名前出してしまった!

クリアの大事な主戦力の一員が旅行からお帰りに♪

うれしくってうれしくって・・・

行って見ました!
13:30  |  ティー  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

えらいぞkyokoyan♪

2006.11.14 (Tue)

お仕事中でした^^


ClearCanvas通称クリアにて頑張ってました。

いつも思うのですが、
良いエンチャがあればレベル125でもレベル200を倒せるんですよねえ・・・
不思議な世界。

普段、放置気味のメインキャラですが・・・・
13:21  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夫婦プレイヤーの現実(’’;

2006.11.08 (Wed)

御存知のかたも多いとは思いますが

私は既婚です。

&女性。

ってことで夫が居るんですね(’’

ま~RSやってて相手しないのも気の毒かと思って
ほぼ無理やりRSに誘ったのですが
意外とハマって居る模様です。

夫はBIS、ティ・kyokoyanと一緒にClearCanvasに所属しております。

今日はわりと珍しい(?)夫婦プレイヤーの日常を暴露しましょ^^
10:39  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

ClearCanvas勝利!!

2006.11.06 (Mon)

ClearCanvasは、カフェの古巣

現在、kyokoyanとティーがお世話になっているギルドです。
まだ若いギルド…

なかなかGvでも勝てない(ごめんね~皆)

連休には久々のギルド戦。
皆なんとなく盛り上がってました^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お勉強の道は厳しいっ><

2006.11.06 (Mon)

怒涛の3連休

パフェは…といいますと。
20:21  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

負けたからこそっ

2006.11.06 (Mon)

頑張れるときもあるかな^^

珍しく連敗(まあ・・・だれが失点の大元かは明白><)

くやしくてくやしくて・・・

決意いたしました!
20:12  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

間違いなくメインキャラ・・・ですね^^;

2006.11.01 (Wed)

オンラインゲームどころか、プレステすらほとんどプレイした事のない私がはじめてつくったキャラです。

kyokoyan

IDの由来は簡単ですね^^;
リアルでの愛称です。
「きょこやん」
本名は「きょうこ」なので、そのに関西風のおふざけ敬称を
くっつけたのが愛称になってます。
ま、リアルでこの名称で私を呼ぶのは夫くらいのもんですが(’’;
「きょうちゃん」「きょうこさん」
「~~くんのママ」「~~さんの奥様」
「~~さん」
このへんがメジャーでしょうか・・・

あっとっと話題がずれた^^
08:33  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
