09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビショップ・追放天使祭り♪

2006.10.30 (Mon)

BIS天使祭りだぁ

来る10月29日22時より
でれく・じーたー氏(ClearCanvas所属BIS)の主催により
「BIS天使ネタ画像ゲット企画」が執り行われました^^

でれく「だれもこぉへんのとちゃう?(訳:誰もこないのではないでしょうか?)」
パフェ「ええ~>< めっちゃ声かけたよ・・・これで二人やったら泣くでぇ」

どきどき。
どきどき。

22時が来ました!

じゃじゃ~ん
BIS祭りすた~とぉ


じゃじゃじゃじゃ~ん
天使祭りだぁ


ご参加くださったのは(ID順不同)
ルール∫様(凱旋門~Arc~ ギルドマスターBIS様)
髭師様(凱旋門~Arc~ BIS様)
信用組合員様(凱旋門~Arc~ BIS様)
空鬼様(ClearCanvas BIS様)
ミデール様(様(凱旋門~Arc~ 追放天使様)
でれく・じーたー様(ClearCanvas BIS様)
しましまフルーツパフェ(フレンド☆シップ 追放天使)

さ~て、何しましょう!

20:17  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

しえんうぃざーど二代目なんです(’’;

2006.10.30 (Mon)

はじめまして、しましまティーソーダです^^

・・・いきなりですが
ティーを作ってから知り合いに言われる事がひとつあります。

「え゛!? 支援なの???」

おかしいですかねえ?
面白いですよ、支援。育成は面倒ですが…
友達増えるんですよ~^^

4キャラ目をWIZにした時
皆さん火力WIZ(メテオかしら^^)にすると思ってたみたい。
私は8割くらいは支援にするつもりだったので
ちょっと意外でした^^

ティーを作る前にキャラ削除してるのですが
サマナーでした。
だめ・・・ど~してもだめ><
人間向き不向きがあるものですね。
運テイマ作って儲けるのは果たせぬ夢になりそうです^^

皆様に「マゾい!」と大変好評のティーですが・・・
こんなことしてました^^
18:07  |  ティー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

天使って・・・珍獣??

2006.10.28 (Sat)

はじめまして、パフェことしましまフルーツパフェです。

見ればわかりますが・・・ソロ仕様天使です。

所持スキルは…
      テレキネシス
      ディテクティングエビル
      ブレッシング
      リザレクション
      フルヒーリング

っとと、ちがった~
      ホーリーサークル
      ジャッジメントデイ
      コーリング(ウッカリレベル上げすぎ)
      ヒーリング

一応ソロ天使のはず・・・(ぇ
Gv天使だったのか・・・?(ぇ

 ってことで、プレイヤーの謎の育成にも耐え
やとこさっさレベル上げ中です。

凱旋門~Arc~に所属、
現在お勉強のため
フレンド☆シップにて天使の大先輩方と激烈ファイト中です♪

そもそも、パフェ誕生はかなり気の毒な状況(’’;

カフェでインしづらい状況が出来…
でもRSしたい…
支援でもうけられないカフェ。
・・・・・・・ソロ狩りできるキャラつくろ~っと。
・・・・・・・自己回復できないキャラはやだから天使にしよ~っと。

悩んだのは…IDでした。
カフェとは区別しやすくて、カフェにおいてありそうなメニューで・・・
しっかし・・・
問題は別の部分にありましたよ・・・
11:07  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

しえんうぃざーどなんです・・・たぶん

2006.10.27 (Fri)

みなさま、はじめまして
カフェことしましまカフェサンドです。
みればわかりますが、WIZです。
戦えばわかりますが、支援専門です。

所持スキルはクリティカルヒット
      ライトニングサンダー
      トルネードシールド
・・・?

っととわすれてた
      ファイアーエンチャント
      ヘイスト
      ミスティックフォグ
      ロックバウンティング

あぶないあぶない・・・支援じゃないのがばれるとこだった・・・

5月末に誕生して以来2週間でメインキャラレベルを追い越し
インすれば5件の耳打ちを頂き(ありがとうね~)
何度即死しても支援WIZとして使っていただき…

あ~愛されてるな~と思われるキャラです。
ワタシのイメージはカフェ。と言い切る方も多く
古都でぼへ~と突っ立ってれば
「あ・・・・しまさん」(課長でも馬でもありません)
「あ・・・・しまちゃん」(ちょっと漁師ちっくです)
「しまちゃ!」(かわいいですね・・・これ)
「しましまさん!」(普通ですが、町中では恥ずかしいです、これ)
「緑色だ・・・しましまじゃない・・・」(縞々柄の装備はもってません!)

はい、言われ放題であります。

そんなカフェ、昨夜はお仕事をしておりました。
07:39  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

はっぴ~なブログ立ち上げデイ♪

2006.10.26 (Thu)

とうとうやってしまいました^^;

リアルブログも更新してないのに~
RSブログ立ち上げっ。
なんとも浮気性のワタシらしいですね。
でも、全キャラであちこちのギルド様にお世話になり
いろんな人と狩りしたりお話したりするたびに。

「わ~こんな楽しい事、誰かに教えたいな~っ♪」って思うことが多かった!

ま~リアル夫にしか見せられないのでつまんないんですね。

ってことで、たち上げたのですが。
09:47  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
