03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近すっかり倉庫キャラです・・・

2008.11.23 (Sun)

今年は寒くなるのが早いですね

冬支度がまだ中途半端なまま寒くなってしまい
洋服ダンスに半そでの服をみつけて
ちょっとビビッたしましまです・・・www

久々にチョコミントについて書こうと思います

なぜか?

それは・・・

こんな耳打ちが・・・

kuberaさんは、チョコミントが
☆空☆というギルドさんにお邪魔しているときに
ご一緒したランサー(アチャ?)さんです

実はこの日
カフェがギルマスをさせて頂いているギルド
Clear Canvasで、メインクエお手伝いイベントを開催していました。

ギルメンのサブのBISさんのメインクエは本当に大変そう。
敏捷に振ることも少なく
火力スキル(殴打系)も前提分かつ力も高くない

クエを進めるのはとても難しいと思います。
しましま一家は一番当たらないのがカフェ・・・
そのカフェですら必中チリWIZですので、そう苦労はしません
まあ・・・最近のメインクエは後のほうが痛いので
即死問題
が存在しておりますがwww

持っているキャラを全部使ってお手伝いするつもりで
CPが大変→チョコミントのガルパラがよさげ?&花で当たるかも?

と、すっかり倉庫と化していたチョコミントを動かしていたのでした。
インベントリの中はフルチャしか入ってませんでしたが・・・www
WIZは☆人生はサーカス☆の男前、シムドさんが手伝ってくださっていたので・・・

すると、びっくりの耳打ちが!
見ていてくださってるんですね・・・びっくりw
どうやら微運ランサと同じくらいでいらっしゃる様子。
ぜひ、納骨堂でお会いしたいものです♪

チョコミントはネタスキルを取るのが怖くなかったので
いろんなスキルを持ってます。
リトルになればノヴァだってガルパラだって女神だってOK
じつはバトルマーチも少しだけ持ってるんです。

するとBISさんから
「当たるかも・・・」というコメント。
命中率の上昇・・・知らなかったです。
意外とお役にたつスキルなんですね~
個人的には、WIZさんのヘイストがかかってるんだか
切れてるんだか判りづらくなるのでONにするのには
ちょっと勇気が要るのです。

最後にどうでも良い話題。

私の友録は画像の右にあるように
所属ギルドとかお会いした場所で分類してあります。
んで、友録を開いたときには
自分の所属ギルドの友録だけ開いてあります
チョコミントは今無所属なので
全部閉じてあるんですね。

コレを見たある人が一言

「几帳面・・・」

え?
天下のO型人間なんですけど・・・?

そういえば以前夫のキャラの友録を
見せてもらったら
全部グループ1で開きっぱなしだったなあ・・・
お前はA型じゃなかったか・・・?

皆さんはどうなさっておいでですか?
ちょっと気になる今日この頃です^^
11:11  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ちょこみんとのぼうけん

2007.11.07 (Wed)

今朝・・・幼稚園に行く準備をしている息子が
「おか~さん、虫がいるよぉ~」

え゛・・・虫ですか><

そうです苦手なんです大嫌いなんです
正視に耐えなかったけど
もしかしたらはじめて見た●きぶりかも><

この家にも住めないのでしょうか・・・・
ただいま死ぬほど掃除中のしましまです・・・(無駄)

汚染された話題とは別に
たまにはチョコミントを・・・


ギルド☆空☆の皆と遊んでみました^^

GVもやりがいあるし
レベル上げもギルハンも大好きだけど
ギルドにいる楽しみはインした瞬間に誰かが挨拶を返してくれること
別の狩場だし、やってることだって違っても
やはりそれは楽しいのです^^

11:02  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

露店を開くのは苦手です・・・

2007.03.29 (Thu)

今朝おきてぼけぼけ~っと
家事を進めておりますと・・・
息子に
「おかーさん、すぼん反対だよ~おかしいよ~」と
つっこまれた、天然ぼけしましまです;;
パジャマのズボンが裏返しでした・・・いいもん・・・

肉屋じゃございません


ある日・・・相変わらず売れない露店を懲りずに
開店して
これぞ本業?とも名高いギルチャに集中(嘘)してると・・・

あれ???
お肉が湯気だしてる・・・お尻から。

08:29  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ちょこみんとの日常

2007.03.10 (Sat)

最近気合であがってるのがチョコミント。

訳あって先代チョコミントを125レベルで削除したため
なんとかそこまではダッシュしようと
頑張った結果・・・

姫って素敵♪


ココまで来ました♪
藪ソロも余裕で行けます。
健康が上がるって幸せかも・・・紙キャラばっかなんで
どーにもこうにも助かります♪
19:08  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

どうぞよろしく、ちょこみんとです♪

2007.03.01 (Thu)

おまけ記事にしかして貰えなかった気の毒なチョコミント♪

この際カテゴリ作成&チョコミントのお話をしようと思います^^

実は・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

13:25  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME | 
