09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

成長著しいティ♪

2006.11.28 (Tue)

当たり前ですね、レベル150ないですから(’’
なんというか、この辺りまではすいすい~っと。
パフェみたいにPT職のないキャラじゃないので
楽チンなのです。

そんなティの日常は・・・
15:25  |  ティー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

涙のデビュー戦

2006.11.16 (Thu)

やっとこさレベル135を超えて
支援WIZのお助けグッズ「ワンダーワンド」装備可能♪

支援WIZ不足のクリアにて
久々の支援活動再開となりました。
12:22  |  ティー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おかえりなさい

2006.11.14 (Tue)

ふっふっふ・・・名前出してしまった!

クリアの大事な主戦力の一員が旅行からお帰りに♪

うれしくってうれしくって・・・

行って見ました!
13:30  |  ティー  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

しえんうぃざーど二代目なんです(’’;

2006.10.30 (Mon)

はじめまして、しましまティーソーダです^^

・・・いきなりですが
ティーを作ってから知り合いに言われる事がひとつあります。

「え゛!? 支援なの???」

おかしいですかねえ?
面白いですよ、支援。育成は面倒ですが…
友達増えるんですよ~^^

4キャラ目をWIZにした時
皆さん火力WIZ(メテオかしら^^)にすると思ってたみたい。
私は8割くらいは支援にするつもりだったので
ちょっと意外でした^^

ティーを作る前にキャラ削除してるのですが
サマナーでした。
だめ・・・ど~してもだめ><
人間向き不向きがあるものですね。
運テイマ作って儲けるのは果たせぬ夢になりそうです^^

皆様に「マゾい!」と大変好評のティーですが・・・
こんなことしてました^^
18:07  |  ティー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
