05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

引退宣言

2007.05.18 (Fri)

全員レベル200を達成して
満足致しました。

とりあえず、天使を引退させることとします。

カフェでインできなくなったときに作って
凱旋門~Arc~様、フレンド☆シップ様、Mking様
そしてもちろんClearCanvasにも在籍しました。
たくさんの方に可愛がってもらった幸せなキャラクターだったと
思います。

友録のあるかたに耳打ちでお知らせしながら
引退の準備をしておりましたが
全員の方に連絡できず引退することになってしまいました。
こんな場でお知らせするのも失礼かとは存じますが
心よりお世話になった皆様に御礼申し上げます。
09:53  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

いろいろあり・・・

2007.03.27 (Tue)

天使の活動を一時休止しようと思います。
削除しようかと思いましたが
止めてくださる方も多く、少し考える時間を
置こうと思います。

あと、ココを見てくださる方に・・・
色々御迷惑をおかけしてますが
しましま凹んだなっってな感じでスルーして下さると
とても助かりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

最後に。
私の露店、たまに見かける方もおいでだと思います。
もしも、欲しい物があったらぜひ買わずに
耳打ちくださいませ。
転売品であれば原価、ドロップ品であれば必ず差し上げますので。
売れてしまうのが怖いような良品は売ってないはずだとは思いますが
もしその場合は買って必ず金額を耳残してください。
かならず利益分はお返ししますので。
貧乏で、GVでもヒィヒィしてますけど
お友達から利益を取るのだけは
気持ちが許せないのです^^
私の、わがままですが、心の隅にでも覚えておいてくださると助かります。
09:20  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

♪じゃじゃじゃじゃーん♪

2006.12.19 (Tue)

呼ばれて飛び出てでは○ございません

ご無沙汰しておりましたパフェです^^

なんでこんなに御無沙汰だったかと申しますと…

1ヶ月お世話になり天使学を学んだフレンド☆シップ様を
自主卒業(極悪ですネ)して

Mking様で天使学の実践に入る事になったのです!!

フレンド☆シップの皆様にはいつでも戻っておいでと
優しく声をかけていただき
PCの前で泣きそうな私でした><
けっこう泣き虫なのです・・・えへへ
10:05  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

パフェのお引越し

2006.11.28 (Tue)

ジャスト1ヶ月前に
フレンド☆シップさんにお世話になるため
凱旋門~Arc~を飛び出した(カフェに押し出された?)パフェ。

1ヶ月天使の大先輩と色々勉強した結果。
思ったのがコレ。

「天使はGvにはむかない^^」


15:12  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

真面目に頑張りましょう。

2006.11.16 (Thu)

パフェ…がんばってない…

まずもってこれ…
12:07  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
