05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天上界へGO

2009.03.10 (Tue)

けして厚化粧ではありません・・・しましまですw
豹柄のスーツももってません・・・しましまです・・・w

先日、Gvに出る前にお化粧落としをしたくて
ぎりぎりに顔を洗いに行ったら
「しましまの化粧は分厚いから落とすのが大変」と言われました・・・

え~
割と薄いほうだと思います・・・

Gv出るときは、リラックスモードのスタイルが好きです。
ノーメイクで部屋着が好き。

わりと緊張するタイプなので、せめて格好くらいは
リラックスしてないと胃が痛い・・・w

天の上へ

カフェもおかげさまで、メインクエ5に突入いたしました。
天上界にいって頂く報酬はもちろん

「生命の祝福」

10回行けたら、CPも欲しいなあ~とは思うのですが
ソロでは狩れない支援体質・・・どーしようっと悩んでいたら

ありがとうございます♪


頼りになる男前がナイスアイディアを♪

レベルがかなり違うのですが、両方でかけらのでる狩場で
一緒に狩っていただいてます。
本当にいつもありがとう。

おかげさまで340歳になれました^^
秘密通い再開です。

かけらも集めて、HP抵抗増やせば
もう少しGvで役に立てるかなあ~

地道にがんばります♪
11:04  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

苦行という名のメインクエ

2009.03.03 (Tue)

まじめに更新してます・・・

最近、朝がつらくて
目覚まし止めてスヌーズにしてしまい
スヌーズ×10回・・・

息子が遅刻しそうになり
大慌てで準備していると
「おかーさんは、ぼんやりさんだねっ」と言われました・・・しましまです・・・

寝坊した母親に起こされてるお前の立場はどうなんだっ
という気もしないでもないですが・・・

春眠暁を・・・ということで
私も春の朝だけは苦手です><
GV入れるのもかなり気合いれて起きてますもん・・・

もしかして美女?

ということで、カフェでもメインクエを進めてます。
この美女にお会いしに行ってきました^^

ティラミス・・・・っともとい ティアメス様。

火が出た・・・

む・・・火が出たぞ???
にょにょにょにょにょっと腕?足?が・・・?????

ひえ~

ひえ~250歳とはとても思えない高火力!

このSSを撮った直後に
ブンブン回りだして・・・・・・・・続々死亡・・・・・・・・

必死で逃げようと思うのですが
ときどき、範囲攻撃みたいなのを喰らうと
ずりっずりっと引き戻されちゃうのです・・・・怖すぎますティアメス様の怨念・・・

結局私が町戻りして
アームズさんがシムドさんにチェンジして手伝ってくださることに・・・

現地に向かっていると
メンバーの謎のコメント・・・・
「踊らないでぇ~」

???????????????????????

どうやらティアメス様は、死亡したメンバーの上で
くるくる回りつつ歓喜の踊りを踊ってたらしいですwwww

できることなら見たかった!

パペ君・・・SSあったら下さい・・・(マテ

シムドさんに手伝ってもらったらあっさり終了!
やっぱお強いなあ・・・・
こういうキャラになりたいです・・・カフェもw

ということでカフェももうすぐメインクエ5・・・・・・
kyokoyanでも必死なのに
2キャラでかけら集めができるのかっ

今後の展開が気になる私です(他人事か・・・・・

何はともあれ、皆さんお手伝いありがとうございました!
10:18  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

秋はメインクエの季節ですね・・・(´~`)

2008.11.30 (Sun)

脱ぐと私・・・すごいんですw

実はこんな姿でした・・・(マテ

・・・・・・ギャグにもならない・・・・・・?

現在 Clear Canvas でなれないギルマス修行中のカフェです。

セイジ秘密、行ってきました♪

話せば超大作なのですが・・・・

発端はギルドメンバー三本嶽さん(通称ヨリさん)の
メインクエ秘密「アクアドラゴン」をお手伝いしたのが初めでした。

私とヨリさんは・・・
実はメインクエ2の「滝秘密」でラストアップデートできないという
凡ミスを犯し・・・2度秘密に行ったという。
「秘密失敗PT」な仲間です。

んで・・・
アクアドラゴンでも・・・やっちまいました><

お手伝いで行った私ともう一人が
どうしてもダンジョンに入れず、フィールドから
はじき出されてしまうのです・・・

フィールド内に入るのに必要なアイテム
迷彩服は一人に10枚のみ。

ほぼ使い果たしました・・・><

ということで・・・

責任とって・・・

カフェもアクアドラゴン秘密に行け。
迷彩服10枚もってこいっと。

ということでメインクエ3で止まっていた
メインクエを再開しました^^;;;;

超マゾい続きもどうぞ・・・・www

09:01  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

びっくりしました・・・

2008.08.12 (Tue)

いつのまにか昇進してました♪

長時間インすることが減っているので
放置状態だったカフェ、
履かせっぱなしだった敏捷比率靴を取ってこようと思いインすると

「ギルマスだ・・・私・・・」

ホントにびっくりしましたwww
まあなにかするのは難しいのですが
夢はGvってことで・・・ギルメンのインを待ちます(シツコイ)

微運ランサのドロップ品は微運価格で売れてくれました
また一歩フルダメ吸収ホースキラー購入へ近づきましたっ
10億なんてなかなか貯まらないです。

相変わらず即死係なのですが・・・

kyokoyanはGvに出てますw
少しずつレベルは上がるんですが
人生の皆さんには追いつけなです。
kyokoyanの小さな夢は、ギルドメンバーリストをレベル順にならべて
1ページ目に載ること・・・遠いっ
うっかり年上のメンバーが加入すると一気に夢が遠のく微運っぷりですwww
がんばって秘密にはかよっているんですけどねぇ~^^;;;

ランサーの命って

回避だと思います。
スキルとして回避をもっているのがランサの売りw
ONOFFできるスキルは
 ダミーステップ(分身が出て、HPがなくなるまで敵の攻撃をうけてくれる)
 ブレイキングポイント(槍を使って敵の攻撃を防ぐ)
 サイドステップ(書いて字のとおり、回避します)

どの二つをONにするのか・・・毎度悩ましいです。
私は狩ではサイド・ブレイキングON
   Gvではサイド・ダミーONですが・・・
こんなにダミー発動しないなぁ~
やはりスキル2じゃダメかしらwww
そろそろスキルポイントがあまってきているので少しは振ろうかなあ・・・
振ってダミー1体あたりのCP消費増えたら大変そうですが・・・

これからのスキル振りは悩みますw
ステも物理に戻したい気もします・・・よわっちすぎます微運ランサっ
17:32  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

サボりましたwww

2008.03.13 (Thu)

新しい服を買って息子に試着して見せたら・・・

「おかーさん、せくしーでかわいいねw」と
軽くいなされノックダウン気味のしましまですwww
どこの4歳児でしょうか・・・この男。
将来不安なのは私だけかなあ・・・・

幼稚園の学年末行事と
リアルで復職を目指しているため就職活動しているので
なかなかイン時間が安定して取れません。

カフェは現在ULTIMAさんというギルドに所属しています。
☆人生はサーカス☆でご一緒させていただいている方も多く
レベル帯も近いので、カフェだと思いっきり下っ端ですw
支援することもなく、アスヒ係専属な気がします・・・・

良いのかコレでw

良いのだコレでw

怖い相手しかいません・・・


ということでGV出ても
恐ろしいお相手ばかりです♪
ランサと違い回避しませんので、非常に怖いです♪

xメロディーフラッグxさんは、ここにリンクのある
warningbellさんの所属ギルド

・・・
・・・
・・・
・・・
怖いですwwwwwwwww
13:32  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT
